TOP > チャットちゃっと

ポケモンデイだよ!/142



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 123: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 00:36:56] [×]
>>120(カイナの存在をさっぱりきっちりぴっかり忘れていた)

124: みど五右衛門さん 
[2023-02-28 00:38:06] [×]
100レベルにしたよ!
覚える技(レベル)
にほんばれ
つめとぎ
ハイドロポンプ
げきりん
ドラゴンダイブ
ワイドブレイカー
りゅうのいぶき
みずのはどう
かみつく
にらみつける
ほえる
たつまき
アクアジェット
ハイドロスチーム
りゅうのはどう
おたけび
かえんほうしゃ

125: みど五右衛門さん 
[2023-02-28 00:38:55] [×]
ハイドロスチーム 日差しが強い時に技の威力が下がるどころか1.5倍になる

126: まんじゅう 
[2023-02-28 00:39:03] [×]
>124おお

127: みど五右衛門さん 
[2023-02-28 00:41:46] [×]
>>125 忘れてた。素威力80(1.5倍で120(多分))

128: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 00:45:08] [×]
んなことよりイサハのメガホーン厄介なんだけど助けてくれないかな

129: みど五右衛門さん 
[2023-02-28 00:49:33] [×]
>>128 そんなあなたにドドゲザン
わがしは使ってる
(技構成 つるぎのまい てっぺき ドゲザン アイアンヘッド)

130: みど五右衛門さん 
[2023-02-28 00:52:30] [×]
きつねゲットしてると思うけど一応
技一覧
さきおくり
エレキフィールド
ソーラーブレード
サイドチェンジ
ふういんインファイト
せいなるつるぎ
つじぎり
ファストガード
かたきうち
にらみつける
でんこうせっか
てだすけ
ふるいたてる

ダブルとか用かな

131: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 00:53:26] [×]
あめがなくなっちまったよ
>>130まだよ

132: みど五右衛門さん 
[2023-02-28 00:54:19] [×]
ってかっでかさのちがいよ
https://d.kuku.lu/dxt88v7x8

133: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 01:00:28] [×]
あの全然勝てない

134: みど五右衛門さん 
[2023-02-28 01:02:03] [×]
>>133 テツノの方?手伝おうか?

135: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 01:03:31] [×]
>>134大丈夫だ、問題ない(あるよ)

136: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 01:06:21] [×]
つけあがるとか覚えてればいいのになあ

137: みど五右衛門さん 
[2023-02-28 01:08:46] [×]
シャリタツ色違いに名前つけたよ!(くたびれた姿以外)
交換でもらったシャリタツ→チンタツ(変わらん。)
サーモンシャリタツ1→きつねのチン
サーモンシャリタツ2→ビクンッ///
白いシャリタツ(イカ)1→りのチンタツ
白いシャリタツ(イカ)2→はまちのチン
サーモンシャリタツ2はもうネタ切れ

138: みど五右衛門さん 
[2023-02-28 01:10:58] [×]
いやよぞらのチンか。
よし。

139: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 01:11:27] [×]
次勝てなかったら寝よう

140: みど五右衛門さん 
[2023-02-28 01:11:43] [×]
あれはまちのチンメスやん……
まいっか

141: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 01:19:54] [×]
勝ったッ!第3部完ッ!

142: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 01:22:56] [×]
じゃアル雑にいるね


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア