TOP > チャットちゃっと

ポケモンデイだよ!/142



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: まんじゅう
[2023-02-27 21:33:55] [×]
23時を心して待とう!
https://www.youtube.com/watch?v=jxLJpXayFaA
↑これ情報のやつのリンク

後これも!
https://t.co/2E5UlVcynZ
ポケモンの曲がいっぱい聴けるよ!
別タブ見て戻ってきた時にたまにミュウがいるかも…?


1: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 21:35:59] [×]
んなことよりレイド手伝え!トランポリンさんがあくびしてきて辛い!

2: まんじゅう 
[2023-02-27 21:37:52] [×]
>1
お前は再び俺の心を裏切った!
こんなめでたい日なのにんなこととは…
やっぱサンムーンやってない人は違うなあ

3: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 21:40:01] [×]
>>2体験版ならやったことありm(((体験版は贋作みたいなもんだろ
とにかくたちけてくだたいあまごいなみのり辛いからにほんばれ&おうえんだけでもたのむ

4: まんじゅう 
[2023-02-27 21:42:41] [×]
>3時間だから無理よ

5: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 21:44:40] [×]
>>4知らん!手伝え!!

6: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 21:47:04] [×]
そうだ、野良募集的な何かをしよう

7: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 21:48:51] [×]
誰も来んわやめよ

8: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 21:52:54] [×]
ということなんで手伝え

9: まんじゅう 
[2023-02-27 22:13:41] [×]
ポケモンデイの儀式の準備をしている俺っ氏

10: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:14:07] [×]
>>9手伝え

11: まんじゅう 
[2023-02-27 22:15:09] [×]
黙れ

12: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:15:45] [×]
今なら☆
色厳選用のサンドイッチつくってあげちゃうゾ!

13: まんじゅう 
[2023-02-27 22:16:13] [×]
うっさい

14: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:16:35] [×]
とにかく手伝え

15: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:17:20] [×]
あど!にじがんぼ!!ないんだよおおお!!

16: まんじゅう 
[2023-02-27 22:22:32] [×]
後30分切ってまう

17: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:23:47] [×]
>>16今のうちに手伝え

18: まんじゅう 
[2023-02-27 22:28:39] [×]
これ間に合わねえ

19: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:30:55] [×]
>>18そうだ!
レイド用のカイナいるだろ!?そいつにエレキフィールドしてもらえばあくびが無効化される!!
なんでフィールド切れたら展開、それ以外はてだすけとイケドンたのみたき

20: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:33:20] [×]
てだすけ覚えないのかよ
まぁ適当になぐってもらいたき
じめん技とかあれば頼む


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア