TOP > チャットちゃっと

零度で3タテされた/63



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 44: トリル 
[2023-02-27 22:30:17] [×]
だからできないゆうとるやないか。

45: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:31:15] [×]
>>44それでもやるんだ。

46: トリル 
[2023-02-27 22:36:19] [×]
これだからバカは嫌いなんや…

47: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:37:09] [×]
>>46あんたみたいな廃人もどきと比べるとかなりマシなほうかと

48: トリル 
[2023-02-27 22:38:17] [×]
>>47いやそもそもガキがこんなサイトやってる時点で俺らはまともじゃないし側から見たら全員ガイやぞ?

49: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:39:01] [×]
>>48何側だよ

50: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:39:10] [×]
>>44なぜだね

51: トリル 
[2023-02-27 22:39:13] [×]
んじゃ、ワイは小説の続き見るんで
さいなら

52: トリル 
[2023-02-27 22:39:45] [×]
>>49がわじゃなくてはたって読むんやで

53: たいたこ 
[2023-02-27 22:40:25] [×]
うーん、きつね通報ね

54: まんじゅう 
[2023-02-27 22:40:41] [×]
>53いいね

55: トリル 
[2023-02-27 22:40:53] [×]
>>50いや何故って普通に親帰ってきとるし

56: たいたこ 
[2023-02-27 22:42:40] [×]
きつねも時間的にゲーム出来ない人の事考慮してチャットしろや、アホが

57: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:43:05] [×]
>>55寝た後は無理かよ
>>52しらんかたすまん
>>53裏切り者の味方につくというのかねそうなのかね鮭食べるか

58: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:43:54] [×]
>>56ピカチュウレイドあと1時間くらいしかないからしゃーねーだろうが
何も知らない奴が口出しすんなカスうぇい

59: たいたこ 
[2023-02-27 22:45:54] [×]
>>58トリルのゲーム出来る時間に口出しすんなカスうぇい

60: トリル 
[2023-02-27 22:45:56] [×]
>>58Twitterで募集かけた方が早いやろ絶対

61: まんじゅう 
[2023-02-27 22:46:28] [×]
>60くさ

62: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:48:39] [×]
>>60Twitter…?
なきさんに確実に殺してもらうとするかね
>>59根性でやれ()

63: たいたこ 
[2023-02-27 22:56:59] [×]
>>62キチガイは黙れ、自分でどうにかしろや


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア