TOP > チャットちゃっと

零度で3タテされた/63



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: トリル
[2023-02-26 18:40:21] [×]
クソが
しばらくランクマは潜らねぇわ
輝石ポニータ**や


1: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-26 18:40:58] [×]
ポニータさん生きてるけど…

2: トリル 
[2023-02-26 18:52:19] [×]
スレタイミスつのドリルだわ
>>1ちげぇよクソガイジ
ちな試合内容
1ターン目
我ヒトムボルチェン(グロス出す)相手ポニータつのドリル
→グロス瀕死(ダメージ的に輝石)
2ターン目
我ミカルゲ催眠(外れる)相手ポニータつのドリル
→ミカルゲ瀕死
3ターン目
我ヒトムオバヒ(3分の1くらいまで減る)相手ポニータつのドリル

なんで不一致つのドリル3連で当たるねん頭おかしい

3: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-26 18:53:13] [×]
>>2ちがくねぇわい
ポニータさんが見たらなんかなるかもしれんっつの
あとクソガイジ言ったな。なきさんに30回殴ってもらうよ。

4: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-26 18:54:35] [×]
あっこれ剣盾か

5: ぽにぃた   ID:7b304c7de
[2023-02-26 19:12:09] [×]
トリルさん………………………………………………


6: トリル 
[2023-02-26 19:23:16] [×]
>>5いやなんで二次元の幻物の名前ゆうて三次元の現物が反応すんねん!

7: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-26 19:58:31] [×]
>>6名前同じだろうが

8: トリル 
[2023-02-26 20:01:24] [×]
>>7流石にリアルネームはちゃうやろ

9: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-26 20:15:10] [×]
>>8んなことよりパッチよこせ

10: たいたこ 
[2023-02-26 20:30:20] [×]
>>9完全なる糞害児やんけ

11: トリル 
[2023-02-26 20:47:27] [×]
>>9一応5個持ってるし一個だけなら

12: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-26 20:48:37] [×]
>>11ほんとかぁあありがたい
あとでできたらおなし

13: トリル 
[2023-02-26 20:56:59] [×]
>>12明日の夕方でもいいっすか?
引っ越し準備とかあるんで

14: トリル 
[2023-02-26 21:00:00] [×]
最強ピカチュウやったらパッチ2個落ちた
そのあとモトトカゲレイドやったら1個落ちた
もう2個はかなり前に取ってそのままのやつ

15: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-26 21:04:36] [×]
わぁりゃた

16: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-26 21:18:16] [×]
夕方はギリギリセーフかな

17: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 18:56:48] [×]
もう夕方ゾ
はよ

18: まんじゅう 
[2023-02-27 18:59:51] [×]
>17もらう側なのに図々しすぎてくさ

19: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 19:04:59] [×]
>>18あいつのことだからね
しゃーないね

20: まんじゅう 
[2023-02-27 19:06:13] [×]
>19関係ねええ
どっちにしろもらう側なんだから
もうちょっと身を慎めよ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア