TOP > チャットちゃっと

謝罪/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: りさんさんさん(まんじゅう)
[2023-02-23 20:04:06] [×]
きつね“様”、“大変迷惑をかけて”“すみません”でした
今後はあなたに“一切迷惑をかけない”と誓います
大変“申し訳ございませんでした”
(“”の間のところを逆にして読んでね)


1: たいたこ 
[2023-02-23 20:06:05] [×]
なんもなくね?

2: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-23 20:17:25] [×]
きつねまさてけかをくわいめんへいたんせまみすでした
今後はあなたにいなけかをくわいめいさっいと誓います
大変たしでんせまいざごうけわしうも

3: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-23 20:17:54] [×]
なにこの暗号

4: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-23 20:19:19] [×]
>2

5: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-23 20:19:37] [×]
>1なにが

6: だるぎつね 
[2023-02-23 20:21:17] [×]
なんか怪しいやり直し

7: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-23 20:21:53] [×]
?2まあ謝罪の意味は無くなったしいっか


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア