TOP > チャットちゃっと

SVで交換予定の方/27



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 8: 飛兎 
[2023-02-21 18:12:52] [×]
か、かっこいい主義!分かりました!

9: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-21 18:14:50] [×]
(なんで交換板ではなくここでやるのだろう)

10: 匿名さん 
[2023-02-21 18:14:53] [×]
無愛想で申し訳ないです、お気持ちだけ貰っておきますね
ところで元の掲示板でも話しましたが、他人に色違いを一時的にでも渡す時は必ず担保を貰ってください
♀の色ニンフィア等は人気なので育成しますよと言って持ち逃げする人に引っかかりかねません

11: 飛兎 
[2023-02-21 18:15:49] [×]
分かりました!教えていただきありがとうございます!でも、あなたはちゃんと育成してくれて嬉しいです!本当にありがとうございます!

12: 飛兎 
[2023-02-21 18:16:55] [×]
ぬこさんでよろしいでしょうか?理由は、あっちの掲示板で詐欺があったからです。

13: 匿名さん 
[2023-02-21 18:17:53] [×]
今回は私がたまたま悪人ではなかったというだけですね
多分特性パッチを探している間に飴も貯まると思うので、自力での育成をおすすめしますよ
ブイズお好きならサポート用ブラッキーで野良レイド行くのもおすすめです

14: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-21 18:18:00] [×]
12 あーそうなんですね...
了解です
割り込んですみませんでしたm(_ _)m

15: 飛兎 
[2023-02-21 18:18:20] [×]
なるほど!

16: 飛兎 
[2023-02-21 18:19:02] [×]
>>14
いえいえ。こちらこそ、使ってしまって申し訳ないです

17: 匿名さん 
[2023-02-21 18:19:39] [×]
>>12
私もここの作法が分からないので変なことをいていたら申し訳ないです

18: 飛兎 
[2023-02-21 18:20:41] [×]
うち、一応この名前じゃない名前でここ使ってるので、ぬこさんは私が誰かわからないだけですよ。

19: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-21 18:20:54] [×]
16 私はここの管理人でもないんで全然大丈夫ですよ!
あ、あとここにも荒らし的な人がいてフレンドコードをいろんな場所で晒される可能性があるので
変えた方がいいと思います、

20: 飛兎 
[2023-02-21 18:21:46] [×]
知ってます知ってます。そういう系の荒らしではないですが、花井とかですよね。

21: 匿名さん 
[2023-02-21 18:22:40] [×]
そういえば飛兎さんフレコ出しちゃってましたね…
削除できるなら消してしまう方が良さそう

22: 飛兎 
[2023-02-21 18:23:58] [×]
あ、フレ申きても断るし、晒されても名前があれなので大丈夫ですよ

23: 匿名さん 
[2023-02-21 18:24:02] [×]
すみません、予定より早く迎えが来るらしいのでこれで失礼します
色ブイズ達と一緒に楽しんでくださいね

24: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-21 18:24:26] [×]
20 花井はもういませんよ
ゆーすけってやつです、
18 さすがに知らないところに初めて来て交換するのはあれだと思うので
元から来てる人かと予想してましたがやはりそうだったんですね、

25: 飛兎 
[2023-02-21 18:25:27] [×]
そうでしたか。あと、澤兎っていう荒らしもいましたよね。確か、ネムとかも。

26: 飛兎 
[2023-02-21 18:26:14] [×]
匿名さんありがとうございました!またよろしくお願いします!

27: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-21 18:42:05] [×]
>>24いるっちゃいる
>>25今は荒らしちゃうし澤兎じゃなくてウォロって呼b(((


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア