TOP > チャットちゃっと

10億円もらえるけど日本中の焼肉屋のダクトが自分の家に繋がるボタン/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-02-20 22:31:03] [×]
押す?


1: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 22:31:53] [×]
おさん、家が臭すぎr…はらへるわい

2: せな   ID:c905d4099
[2023-02-20 22:42:29] [×]
何回も押せるなら押す

3: みど五右衛門さん 
[2023-02-20 23:00:35] [×]
押す。
最悪Wi-Fi有れば車でも暮らせるし
腹減ればたっくさんの金で飲食店入って食えるし

4: 唐辛子 
[2023-02-21 18:17:27] [×]
もらった金でダクト業者に取ってもらえばよくね?

5: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-21 18:19:18] [×]
引っ越したとしても焼肉屋付いてくるんか?

6: たいたこ 
[2023-02-21 18:58:07] [×]
焼き肉屋に住めば解決やんけw

7: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-21 18:59:41] [×]
>>6人が逃げていくよ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア