TOP > チャットちゃっと

助けて/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ぽにぃた  ID:7b304c7de
[2023-02-20 18:59:40] [×]
なんかクラスメイトが俺の個人情報晒すとか言ってた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


1: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 19:02:09] [×]
何したらそうなるん

2: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 19:04:07] [×]
安心しろ。多分大丈夫。(ゆーすけもあしが命令してから不思議なことにサラサラとかしてないから(裏切るかもしれんけど))

3: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 19:04:31] [×]
そういやあとでフォールガイズしないかい


4: たうゆ 
[2023-02-20 19:42:56] [×]
じゃあオイラがぽにぃたくぅーんの仇とる

5: たいたこ 
[2023-02-20 19:52:51] [×]
逆にそいつを脅せば?



クラメイ 個人情報ネットで晒すわ

ぽにぃた この事先生に言うけどいいの?

6: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-20 20:42:14] [×]
5 前先生すら酷い的な話してたとおもぅけど

7: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 20:51:57] [×]
>>4怪しさ超危ないボム


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア