TOP > チャットちゃっと

ザワザワ マリメの掲示板が無くなってたのめるみさんじゃなくて運営の仕業だったw/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ダークロード
[2023-02-19 15:01:37] [×]
ぷよぷよ掲示板もコメントできなくなってたんで
多分運営の仕業だと判断しました。


1: ダークロード 
[2023-02-19 15:03:29] [×]
まあ一定期間経ったらコメント出来るようになるかもしれんから
大人しく待っとくか。
でも酷いなぁ。マリオメーカーの掲示板誰も使ってなかったから
勝手に独り言でスレ立ててただけなんだけどなあ。
何で運営は消すんだろうか。wikiwikiの時も古いwikiで独り言ページ作ってたら
運営にwikiごと消されたし
チャちゃしか居場所無いじゃん…

2: 匿名さん 
[2023-02-19 15:22:36] [×]
>>1単純に関係ないこと話すのが違反ってことがわからないのか

3: ダークロード 
[2023-02-19 15:28:04] [×]
>>2
zawazawaアカウント作ってそこで勝手に独り言言ってたいけど
Googleアカウント作るよりもずっと面倒なんだよな。
認証コードとかいるし。

4: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-19 15:52:56] [×]
3 めんどうだからは言い訳でしか無いよ。

5: ダークロード 
[2023-02-19 22:05:02] [×]
>>4
そうぇすね。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア