TOP > チャットちゃっと

チャットちゃっと民へ/64



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 45: ザングース 
[2023-02-14 21:48:30] [×]
>43お、聞いたことあるん?それは良かった。俺はちょっとりさんさんさんさん(まんじゅう)さんのことよく分からないから
すぐ分かるようにがんばる
夜露死苦

46: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 21:49:08] [×]
>45意味わからんやつやね

47: ザングース 
[2023-02-14 21:49:14] [×]
>44ゲームなら遊べるかもだけどフレンドは親にバレるから無理かも

48: たいたこ 
[2023-02-14 21:50:34] [×]
これからよろしく(皆俺と関わるなって言ってるけど仲良くしよーね)

49: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-14 21:51:03] [×]
>>47わぁりゃした(前ウォロとフレなってた気が)

50: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 21:51:06] [×]
>48この人は下ネタがヤバいやつだよ、下に脳みそがついてるね()

51: ザングース 
[2023-02-14 21:52:04] [×]
というかまさか俺おヒメグマさんに間違われるとは思ってなかった。
今さっきの匿名が来たら
ちゃんと知らせて恥ずかしい思い出にさせてあげる…ナンチャッテ?

52: ザングース 
[2023-02-14 21:53:06] [×]
>49あれ、なったっけ?
オボエテナイナ…
でもフレンドはからだよ。

53: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-14 21:53:23] [×]
>>50こいつはあしからおヒメグマさんを奪おうとしてるまんじゅうだよ。燃やすところがせるよ。

54: ザングース 
[2023-02-14 21:54:13] [×]
>>50い…ちおう夜露死苦は
伝えておこうかな…
返信先がちがうけど夜露死苦

55: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 21:54:16] [×]
>53まだあんたとおヒメグマさんは付き合ってないので奪うじゃないんだなあ、これが

56: ザングース 
[2023-02-14 21:54:45] [×]
>>53あーなんかおひめぐまさんを愛でるかいみたいなやつたててたね

57: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 21:55:53] [×]
>56バレたか

58: ザングース 
[2023-02-14 21:57:08] [×]
>55付き合…?一体何が起きていたんだ

59: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 21:57:37] [×]
>58あのスレの300前あたりを見ればわかるよ

60: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-14 21:58:40] [×]
>>58年越し後にはみんなえっなネタ大好物になっていた…と、知山神話-114514に書かれていたのゾ

61: ザングース 
[2023-02-14 21:59:17] [×]
>59分かった見てみる

62: ザングース 
[2023-02-14 22:01:39] [×]
みてきた。なんかおめでとう??

63: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 22:02:22] [×]
>62ウソダドンドコドーン!

64: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-15 03:14:16] [×]
37 やああ
久しぶりだね(名前変わってるけどトランポリンです)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア