TOP > チャットちゃっと

ハゲコをぶっ飛ばす会/72



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 53: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-14 19:59:34] [×]
48 うん
逆にあんな時間まで起きておいてちゃんと朝起きれるわけないやん
42 きもい

54: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 19:59:42] [×]
>52そうだっけ

55: たいたこ 
[2023-02-14 20:01:09] [×]
>>54あの時のまんじゅう優しかったけどなぁ、俺が荒れる前だよ

56: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 20:01:30] [×]
>55いつぐらい?

57: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 20:01:41] [×]
後その件はすまぬ

58: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-14 20:04:04] [×]
>>49そこはェソをついている『味』だだじゃしょ

59: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 20:04:52] [×]
>58すみません、よく分かりません。

60: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 15:13:07] [×]
最近ハゲコクン野郎すぎ問題
絶対みんな友好的に接するなよ

61: たいたこ 
[2023-02-15 19:55:47] [×]
お前がおかしいんだよ、俺変わってねぇよ、ただのハゲカス変態野郎だわ

62: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-15 19:56:36] [×]
>61くさ

63: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 19:59:16] [×]
>>61いやいや明らかにおかち
冗談に反応しすぎなんだよこのツルツルヘッド

64: たいたこ 
[2023-02-15 20:00:37] [×]
冗談でまんじゅうに謝れだの、お前はおかしいだの、エイトにくるなとか言うの?クズだな

65: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 20:04:40] [×]
>>64いやそれは冗談じゃねぇし
謝るのはしゃーないしおかしいのはおかしいし(?)エイトなんか行ったところでほぼメリットないし

66: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-15 20:05:51] [×]
>65メリットなんかなかったとしても行くのは別にいいじゃん

67: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 20:06:38] [×]
>>66まぁ行きたかったら行きな。
あの鬼畜エイトだからすぐアク禁なるだろうが

68: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-15 20:07:01] [×]
>67あんたは暴言吐きすぎだよ

69: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 20:09:11] [×]
>>68それは申し訳ない

70: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-15 20:10:04] [×]
>69誰に謝ってるんだい

71: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 20:10:21] [×]
>>70まんじゅう

72: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-15 20:11:21] [×]
71
ようわからんけどまあええわ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア