TOP > チャットちゃっと

シルエットクイズ的な何か/38



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 19: おひひ 
[2023-02-08 00:07:29] [×]
>15殺される準備はできてるかな?ねー殺していいよねー
<オーケー

20: おひひ 
[2023-02-08 00:07:53] [×]
>18やだねさっさと生首もぎ取られるか謝罪しろ

21: ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ 
[2023-02-08 00:08:22] [×]
>>17マルマイン正解
>>19できてまてん。
きつねは 鳥獣保護法の盾を構えた!(チート)

22: ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ 
[2023-02-08 00:08:43] [×]
>>20いやだね

23: おひひ 
[2023-02-08 00:09:37] [×]
>21外国に持ってけば
そんなもん関係ないんだよね

はちみつ帝国に連行

24: ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ 
[2023-02-08 00:10:09] [×]
>>23なッ!なにをするだァーーー ゆるさんッ!

25: ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ 
[2023-02-08 00:11:11] [×]
では答えを言うよ

26: おひひ 
[2023-02-08 00:11:23] [×]
>24やることはたたひとつ
きつねいじり

27: おひひ 
[2023-02-08 00:13:09] [×]
>25イエやゴラ
脳みそぶち壊して安価で売るぞ

28: ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ 
[2023-02-08 00:14:12] [×]
上から順に
穴からぶつかったやつ
むしくいぼんり
まさこ
マルマイン
きつね型爆ダァン(爆破済み)
https://d.kuku.lu/nvehdaems

29: ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ 
[2023-02-08 00:14:35] [×]
>>27やめてくだたいちぬ

30: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-08 00:15:10] [×]
>28
ちょっと俺の立ち絵と重ねますねー

31: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-08 00:15:25] [×]
ちなみにトレスの場合処刑ねー

32: おひひ 
[2023-02-08 00:16:05] [×]
>30著作権侵害だし訴えます?

33: ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ 
[2023-02-08 00:16:30] [×]
>>31トレスじゃなくてクリッピングなので俺の勝ち! 何で負けたか、明日まで考えといてください。 そしたら何かが見えてくるはずぇす。 ほな、いただきます。

34: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-08 00:17:38] [×]
>32そうね
これはひどい
https://d.kuku.lu/4ubvctxvt

35: おひひ 
[2023-02-08 00:17:55] [×]
>33いただきます?
それは俺のセリフだね

36: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-08 00:18:30] [×]
>33どっちにしろパクリなのでさいなら

37: ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ 
[2023-02-08 00:20:43] [×]
>>35うわああ
>>36たいらなやつっまもるうう!!

38: おひひ 
[2023-02-08 00:28:36] [×]
>37(性的な意味で)


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア