TOP > チャットちゃっと

ここ急に過疎ってて草/80



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 61: 匿名 
[2023-02-03 22:08:13] [×]
>>60なんかそういうデータあるんすか?

62: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-03 22:13:06] [×]
>>61ないよ?文句ある?データなんかないよ?バカなの?あしらはロボットじゃないよ?(適当に言ってます許せ)

63: 匿名 
[2023-02-03 22:13:52] [×]
>>62適当に言ってるのなら許す。

64: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-03 22:14:46] [×]
>>63うっせ黙れ。

65: 匿名 
[2023-02-03 22:17:55] [×]
>>64そういう風にすぐ感情的になって暴言吐くのが子供っぽいんですよ。

66: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-03 22:23:33] [×]
>>65注意!丁寧語使ってるとキッズっぽくないとか悪くないと思ってるお前の方がキッズっぽい。

67: 匿名 
[2023-02-03 22:26:40] [×]
>>66そんなこと言ってないが?何勘違いしてるんですか?キッズぽいのはあなた達ね。

68: りさんさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-03 22:27:56] [×]
全員が全員キッズだと思ってるの腹立つ

69: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-03 22:30:57] [×]
>>67なんかそういうデータあるんすか?(こういう時だけ使うのやめたい)

70: 匿名 
[2023-02-03 22:31:09] [×]
>>68腹立つからなんですか?事実に腹を立たれても・・・

71: 匿名 
[2023-02-03 22:31:52] [×]
>>69勘違いしてるのを必死に誤魔化そうとしてるの可愛いw

72: りさんさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-03 22:32:59] [×]
>70それをトランポリンさんの前で言って欲しい

73: 匿名 
[2023-02-03 22:36:28] [×]
>>72何ですか?何かあったんですか?相談なら私で良ければ聞きますよ。

74: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-04 08:18:00] [×]
72 何故に????

75: 通りすがりさん 
[2023-02-04 10:44:40] [×]
ここにいる奴みんなキッズだろ()

76: 匿名 
[2023-02-04 11:00:17] [×]
>>75キッズの意味知らない奴しかいないだろ

77: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-04 11:20:47] [×]
>>76なんかそういうデータあるんすかぇすねはい

78: 匿名 
[2023-02-04 15:42:19] [×]
>>77あなた達のコメントがデータですよ

79: いつか色鳥統一パを作ろうと思ってるきつね 
[2023-02-04 15:43:38] [×]
>>78ならぜんぶみせてごらんなさぁい(ブーメラン)

80: 匿名 
[2023-02-04 16:00:48] [×]
>>79これほど綺麗なブーメラン見たのは初めてです


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア