TOP > チャットちゃっと

さくら/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: こうたん
[2023-01-29 06:51:55] [×]
テスト~♪テスト~♪


1: こうたん 
[2023-01-29 06:59:39] [×]
俺ら親友だからwいつまでもな
だから、俺達のことは気にすんな
お前は、今あるお前の壁に進めばいいんだよ
合格祈願願っとく!(*´ω`*)
またいつでも来い!(⌒▽⌒)

2: まんじゅう 
[2023-01-29 07:55:47] [×]
>1こうたん…?伊達はチャベリ民だな(なんでもないでふ)

3: さくら 
[2023-01-31 09:39:22] [×]
待ってごめん、ここなにも見とらんかったwww
ありがとー!めちゃくちゃ嬉しいー!
私の名前あってめちゃくちゃビビったわw
明日頑張るねー!

4: 匿名 
[2023-04-04 23:52:14] [×]
今でも親友だと思ってる?
私は何度も暴れちゃう。
だから離れてもいーよ

5: 匿名 
[2023-04-06 10:17:28] [×]
**

6: 匿名 
[2023-04-07 18:06:04] [×]
匿名5はどしたー?w

7: 匿名ちゃん 
[2023-04-07 23:38:08] [×]
ごめん
私みんなのこと騙してた。
さくら、2人いるの気づいてた、?
1人は本物のさくら。もう1人は優花。
優花にね、さくらのフリしてよ
って言ったんだ
だから、優花とさくらがさくらだった。
ちょっとややこしいねw
だからこれからは関わらなくって良いよ
私たちはチャベリやめるから。

8: ぬい 
[2023-04-09 06:57:00] [×]
えぇ!?
やっぱりなんかちょっと違うなとおもった時あったけど...
昨日会ったのはさくら?
私は別に本人達がやったことなら怒らないし、気にしないけど...
また会えるといいね



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア