TOP > チャットちゃっと

死ぬな/29



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 10: ちしきがない…ただのきつねのようだ 
[2023-01-29 10:21:29] [×]
>>8お前の方がもっとも理不尽だよ

11: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-29 10:34:56] [×]
10 これまでめちゃくそにリンチして叩いてたやつが庇い出したら変に思うのは当然だろ
9 元荒らしに憧れるってことはそういうことになるだろ
本文のようなセリフに憧れるって書くなら理解出来るけどさすがダロって書いてるんだからお前は荒らしに憧れてるんだよ
あとさぁ、なんでこっちが黙るって一部意見を曲げて承諾したのになんでバカとか書くの?
それこそ真のバカだろうが

12: おひひ 
[2023-01-29 10:38:51] [×]
リアルだと勇気も喋ることもできないしただ誰かに任せっきりで何もできないし、テストの点数だっていいって勘違いされて頑張んないといけないし、それでも頑張りたくなかったし優秀じゃなくてただ面白くなりたかったのに皆わしが面白いと怖がって逃げちゃうしネットでは楽しく喋れて俺の楽園タァって思ってもわしは他人を傷つけるしどんなにやさしくしようと思ってもすぐにムカついたら挑みに行っちゃう。だからそれでみんなに引かれるし話してもらえなくなるし、庇ってくれる人も可哀想としか思えなくて自分のせいでみんなに迷惑かけちゃうんだ…だからそれを恩返ししたくてなにかものあげるっていっても皆やだとかいっちゃうし…こっちはあげないといけないのに皆どっかいっちゃう。構ってほしいのにわしは弱いし何もできないしクソ野郎だから誰にもかまってもらえない。最近は構ってって言ってもわしはいないからそもそも構う自体が無理だったんだ俺はカスなんだこんなにクソなのに人混みに紛れようなんてなんて無謀で最悪なことをしてきたんだろう…ポケルス無償交換とかもうざいとかいわれて色違いあげるよっていうのも詐欺って言われて頑張ってきたのに頑張ろうと思ったのにみんなに否定されて否定されるのは仕方ないよねって自分を否定してもう何をすればいいんだ……何が他人を守るだよ、守られてるのは俺、他人を傷つけてるのは俺。なんで**ないんだろう。勇気がないって最悪だね。

13: まんじゅう 
[2023-01-29 10:43:24] [×]
>12ネガティブに考えすぎ
いやって言ってるんじゃなくてみんな申し訳ないとか遠慮なのよね
あと死ぬのはやめてね?絶対だからね?

14: おひひ 
[2023-01-29 10:46:35] [×]
12月に手術するけどお話できなくなっちゃう…って言ってた人にならお話しなくてもいいように練習しよう!っていった俺はバカだ…
なんで少ない時間を大切にできなかったんだ…だから俺は性格も何もかもがクズなんだ…
友達がいない同士仲良くしようっていったけど相手が友達できて仲良くしてたのにムカついてフレ消すなんてなんて酷いことだろう…
あつ森でアイテムとって問題を答えてもらおうなんてなんて偉いこと言ってんだ…怒られないとでも思っていたのか?
どうしていっつもゲームやってたくせにあの日は俺ゲームしてなかったんだよ…そのせいで親に見つかってゲームできなくなっちゃった人ともう遊べなくなっちゃってたんだ…
レアモンスターペットにするの手伝ってあげるよってことでフレンドになった人にもレアコンプさせた瞬間に感謝も言わずに消されちゃって…あたり前だよね。契約期間はその時間までたったんだ。俺の頑張りなんて…ね。
俺はまだ何もわかってなかったよね
誰か友達ができたら すぐに俺なんか不必要になる
悲しいね

15: ちしきがない…ただのきつねのようだ 
[2023-01-29 10:47:22] [×]
>>11あーもう黙れよ
二度と話しかけんな
>>13ミギニオナジ

16: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-29 10:49:29] [×]
15 黙るって言っただろ

17: まんじゅう 
[2023-01-29 10:49:49] [×]
>14
そんなクズでも無いかと
フレ消しはまあむしゃくしゃする時もあるよね?
あつ森のやつも人が悪いだけかな…
レアモンスターは単純にその人がクソな気が

18: おひひ 
[2023-01-29 10:53:33] [×]
>17みんなに優しくできなかったんじゃあぁ

19: おひひ 
[2023-01-29 10:54:26] [×]
>18優しくできなかったらオデはただのゴミミゴミ
プライドの高いやつなんて誰も求めちゃいないんだよ…性格悪いしなんのネタにもならん

20: まんじゅう 
[2023-01-29 10:54:27] [×]
>18
昔は知らんけど今は平気だと

21: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-29 10:56:08] [×]
なんか無関係者までネガティブな気持ちにさせてしまったから
今回は私が全て悪かったってことで良いよ。
おひひとかりとかごめんな
一応きつねさんとダロも

22: おひひ 
[2023-01-29 10:56:49] [×]
>21何故謝るんだぃ?わしは全然元気ますよ~

23: まんじゅう 
[2023-01-29 10:56:51] [×]
>19 もうそろそろネガティブ発言やめよっか
人は人だからゴミなんて無いし性格は生まれつきだから仕方ないし
直そうと思えば直せるから頑張れ

24: まんじゅう 
[2023-01-29 10:57:27] [×]
>21俺はなにも関係ない気がするので謝る必要は皆無かと

25: ちしきがない…ただのきつねのようだ 
[2023-01-29 10:58:52] [×]
まぁうん(?)
あしもつよくいってすまんかったぬ

26: おひひ 
[2023-01-29 11:00:14] [×]
>25ではきつね肉パーリーをはじめよう

27: まんじゅう 
[2023-01-29 11:01:19] [×]
>26ヤッター

28: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-29 11:02:23] [×]
26 いいね(^^)

29: ちしきがない…ただのきつねのようだ 
[2023-01-29 11:23:00] [×]
>>26


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア