TOP > チャットちゃっと

死ぬな/29

最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る 12: おひひ 
[2023-01-29 10:38:51] [×]
リアルだと勇気も喋ることもできないしただ誰かに任せっきりで何もできないし、テストの点数だっていいって勘違いされて頑張んないといけないし、それでも頑張りたくなかったし優秀じゃなくてただ面白くなりたかったのに皆わしが面白いと怖がって逃げちゃうしネットでは楽しく喋れて俺の楽園タァって思ってもわしは他人を傷つけるしどんなにやさしくしようと思ってもすぐにムカついたら挑みに行っちゃう。だからそれでみんなに引かれるし話してもらえなくなるし、庇ってくれる人も可哀想としか思えなくて自分のせいでみんなに迷惑かけちゃうんだ…だからそれを恩返ししたくてなにかものあげるっていっても皆やだとかいっちゃうし…こっちはあげないといけないのに皆どっかいっちゃう。構ってほしいのにわしは弱いし何もできないしクソ野郎だから誰にもかまってもらえない。最近は構ってって言ってもわしはいないからそもそも構う自体が無理だったんだ俺はカスなんだこんなにクソなのに人混みに紛れようなんてなんて無謀で最悪なことをしてきたんだろう…ポケルス無償交換とかもうざいとかいわれて色違いあげるよっていうのも詐欺って言われて頑張ってきたのに頑張ろうと思ったのにみんなに否定されて否定されるのは仕方ないよねって自分を否定してもう何をすればいいんだ……何が他人を守るだよ、守られてるのは俺、他人を傷つけてるのは俺。なんで**ないんだろう。勇気がないって最悪だね。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます

[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア