TOP > チャットちゃっと

可愛いポケモンの登場人物をランキングにしようと思ったんだけど…/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 正義の仮面・ダークロード
[2023-01-28 23:08:48] [×]
ナンジャモとか剣盾のユウリやマリィはSランク級に可愛いけど
そうやってランクで格付けすると
低ランクに入れたキャラは
そのキャラのファンから怒られるから
結局、ランキング作るのやめた件について


1: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-28 23:10:17] [×]
シャリタツが1位ならゆし

2: 正義の仮面・ダークロード 
[2023-01-28 23:12:11] [×]
>>1
人間キャラだけが対象なので…
とりまポケモンは全部1位でいい(それじゃランキングにする意味ないけど)

3: 正義の仮面・ダークロード 
[2023-01-28 23:13:30] [×]
シャリタツ食べちゃいたいくらい可愛い。
(実際、ヘイラッシャに食べられてるが)

4: シャりタツ 
[2023-01-28 23:13:59] [×]
オレマンジュー!!(罰ゲーム)

5: 正義の仮面・ダークロード 
[2023-01-28 23:15:28] [×]
>>4
罰ゲームは
わさび大量入りのシャリタツを1分以内に5貫食べなければいけないのかぁ…

6: おひひ 
[2023-01-28 23:15:50] [×]
>2まぁランキング投票とかは同票だったら同じ数字になるし(?)

7: シャリタツネ 
[2023-01-28 23:16:27] [×]
>>5スメーシー!(シャリタツ食べたらヘイラッシャ連れてくるよ)

8: 正義の仮面・ダークロード 
[2023-01-28 23:17:31] [×]
>>7
食べないよ!

9: 正義の仮面・ダークロード 
[2023-01-28 23:17:59] [×]
>>6
確かに

10: 神様 
[2023-01-29 09:47:48] [×]
シロナ様

11: ちしきがない…ただのきつねのようだ 
[2023-01-29 09:51:32] [×]
>>10黙れ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア