TOP > チャットちゃっと

もうここ去るわ【たまに気が向いたら来ます】/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: デスさん
[2023-01-24 15:24:53] [×]
はい


1: まんじゅう 
[2023-01-24 15:26:44] [×]
アルセに帰るんか?

2: 偽装ガブ使うクン野郎のきつねさん(何も持ってねぇ) 
[2023-01-24 15:30:26] [×]
ちょっとまって聞きたいことがあるから

3: 偽装ガブ使うクン野郎のきつねさん(何も持ってねぇ) 
[2023-01-24 15:31:30] [×]
まだ行くなよ

4: 偽装ガブ使うクン野郎のきつねさん(何も持ってねぇ) 
[2023-01-24 15:34:17] [×]
逃げるな卑怯者おおおおお

5: 偽装ガブ使うクン野郎のきつねさん(何も持ってねぇ) 
[2023-01-24 15:37:00] [×]
きつねの尋問所に質問書いておくから答えてね
答えなかったらぶちこわすよ

6: たいたこ 
[2023-01-24 19:00:03] [×]
なんか久し振りに見た


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア