TOP > チャットちゃっと

ぷにぷに鏡音モナ/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ@歌みた再開
[2023-01-21 19:46:07] [×]
しらゆき「ぷにぷに鏡音モナ♪ぷにぷに鏡音モナ♪きも。」
私「お前にだけは言われたかねえわ」
私「お願いがあるんだな~」
私「お願いっ!しらゆき死んで!」
リンちゃん「今からしらゆきをロードローラーで潰しまーす」
今日午後7時頃、リンちゃんがしらゆきを処刑して英雄として讃えられました
書き終わった私「私何してんだろ……」



1: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-21 19:53:45] [×]
???「ロードローラーだッ!」

2: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-21 19:58:15] [×]
続き的な(←勝手に捏造すんな)
リン「ロードローラーだッ!ウリイイイヤアアアアア!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!無駄ァ!ぶっつぶれろよォッ!」
しらゆき「………(タヒの沈黙)」

(解説 このシーンは多分承太郎とDIOの決戦のロードローラーのあれですが
しらみはジョースター家一族じゃないので同じタイプのスタンド(ってかスタンド持ってない)ではないから
押しつぶされましだ)

3: 鏡音モナ@歌みた再開 
[2023-01-21 20:11:45] [×]
やったぜ☆


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア