TOP > チャットちゃっと

スプラのウィズと戦争始まりそう?/26



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 7: おひひ 
[2023-01-21 11:08:47] [×]
>6ゆーすけあたりのにんげんなんやろそれかあつもりからきたひと

8: おひひ 
[2023-01-21 11:09:06] [×]
>7一応ここの渡航履歴とかないかな…

9: はまち 
[2023-01-21 11:11:57] [×]
俺の見解としては価値観の違いで起こった争いかな
名無しがエイトに悪口を言うとエイト民はウィズ民に恨みを持つけどエイトの範囲で争ってたらまだよかったんだけどウィズにきつねさんがいくことでエイトがやばいやつ扱いされてウィズの掲示板でエイト民を知ることがもっと広がったんだと思う

10: おひひ 
[2023-01-21 11:13:07] [×]
タブレットの充電きれつぁあ
ラグくて何もできないのにきれやがっっぇけうあ
相手のIP特定できないからゆーすけなのかもわからないしゃないか

11: おひひ 
[2023-01-21 11:17:22] [×]
URLからIPアドレスを特定する方法はスマホでもできるけどそのサイトを作ったところって意味になるからスレを立てた人のアドレス特定できないのがなじい

12: おひひ 
[2023-01-21 11:19:32] [×]
そもそもどうじでだぶれっどのじゅうでんぎごわれでるんだよ!!ざんねんぜいのどぎがらずづっどごわれでるじゃないがおやのじゅうでんぎづがわないとじゅうでんでぎないのがなじぅ!

13: おひひ 
[2023-01-21 11:20:13] [×]
タブレットはおもいからやめだ…掲示板なんてみれたもんじゃない親がいないすきを見計らってパソコンを使おう…

14: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-21 11:31:45] [×]
11 特定じないでぐだざぃね

15: はまち 
[2023-01-21 11:31:52] [×]
きつねさんアの雑のウィズ版の方で色々言われたのに反省してるのかな?(知ってる人は知ってる争い)

16: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-21 12:27:32] [×]
り?
ていうかみんな知らんやろけどスレッド名大体合ってると掲示板名出てくるからね?
気をつけるようにね
https://d.kuku.lu/1c8b8046b

17: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-21 12:28:36] [×]
>>15反省?するわけねぇだろうがぁい

18: まんじゅう 
[2023-01-21 12:28:47] [×]
>16まじか、知らなかった、すみません、気をつけます

19: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-21 14:12:28] [×]
さっき注意しとくって言ってた人
そんな素振りが見られないんだが

20: 夜空の猫 
[2023-01-21 14:13:17] [×]
>>19それな

21: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-21 14:16:07] [×]
20 なんかまったく書かれてないんだよね
適当に繕って終わらせた感がある

22: 夜空の猫 
[2023-01-21 14:32:08] [×]
>>21それな(2回目)

23: たいたこ 
[2023-01-23 01:25:54] [×]
ア ル セ ウ ス

24: まんじゅう 
[2023-01-23 01:45:59] [×]
やっとMII変えれた

25: まんじゅう 
[2023-01-23 01:46:23] [×]
圧倒的板違い

26: 魔軍師ハム太郎 
[2023-01-23 07:33:37] [×]
アの雑のウィズに弟出たんで怒ってきます過去スレ見たんで弟の絵描きスレでの名前がわかりました多分アブソルってやつです


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア