TOP > チャットちゃっと

対戦大会的な何かやるよぉおお/19



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 蘇りし非王・きつね
[2023-01-21 01:13:16] [×]
21日の午後2時ね


1: まんじゅう 
[2023-01-21 01:16:22] [×]
えめんど

2: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-21 01:18:58] [×]
8人まで参加できるよ
逆に言えば8人いないとできないよ
とりま参加しておいた方がいいね
あしが勝ったら決勝で負けた人になにかしてもらう
他の人が勝ったらあしからなにかぷれぜんつ

3: まんじゅう 
[2023-01-21 01:26:46] [×]
>2
そんな人いなくね

4: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-21 01:36:56] [×]
>>3やりそうなひと
あし、むしくいさん、おヒメグマさん、まんじゅう、夜空さん
はまちさんとトリルがあやっし
デスソースさんとコマタナさんは来たらやるかもね

5: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-21 01:41:00] [×]
>>4 残念だが…
俺はそん時友達の家にいるぜ…

6: まんじゅう 
[2023-01-21 01:47:07] [×]
>4俺にもさんをつけろ毛玉

7: まんじゅう 
[2023-01-21 01:51:33] [×]
>5いや起きてたん

8: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-21 01:53:47] [×]
>>5んなら朝からずっと開催する()
とりま参加者募集な

9: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-21 02:43:49] [×]
>>5良く考えたらその時間コミュディやん

10: おひひ 
[2023-01-21 08:44:40] [×]
>4やりまて~ぇんwwwwww(負け確なので)

11: まんじゅう 
[2023-01-21 08:53:54] [×]
>10せんせえ!!質問できつねが「おヒメグマさんには勝てるでしょ」って言ってました!!
おヒメグマさんを過小評価しすぎなのでは

12: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-21 11:11:45] [×]
すまねぇが明日に延期させてもらうよ
二度寝して5時間分無駄にしちまった

13: おひひ 
[2023-01-21 11:18:09] [×]
>11 3連続でまけたくせにn

14: き 
[2023-01-22 14:19:53] [×]
今日やるんだけど…
さんかしゃぼしゅちゅ

15: まんじゅう 
[2023-01-22 14:20:45] [×]
>14大戦はやりたいけど大会となるとめんどいからいいや

16: き 
[2023-01-22 14:21:20] [×]
>>15(威圧)

17: まんじゅう 
[2023-01-22 14:21:57] [×]
>16ニコニコ^^

18: まんじゅう 
[2023-01-22 14:24:23] [×]
やっても俺最下位だからね仕方ないね

19: き 
[2023-01-22 14:25:34] [×]
>>18つまりただの対戦と変わらんね


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア