TOP > チャットちゃっと

対戦募集板/40



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 21:25:57] [×]
>>18タスキで、耐えたら、クリアスモッグ。

22: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-18 21:26:05] [×]
対戦アリーヴェデルチ

23: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 21:26:15] [×]
もっかいやるね?

24: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-18 21:27:03] [×]
>>23 いやだ。負けそう。

25: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 21:27:34] [×]
>>24大丈夫だ。

26: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-18 21:28:42] [×]
>>20に対してきつねどう思いまする?

27: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 21:29:58] [×]
>>26それが読まれて交代するとおもた

28: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 21:46:46] [×]
夜空さんあたりとやりたいねぇ。
仮パでもいいからさー

29: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-18 22:04:01] [×]
暇杉謙信

30: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 22:06:14] [×]
すまないが今33333取るから対戦はできないよ

31: まんじゅう 
[2023-01-19 16:20:09] [×]
おひひ対戦しようぜぇ

32: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 16:22:50] [×]
>>31いーけないんだーいけないんだーりーさんがーおヒメグマさんをいじめてるー

33: まんじゅう 
[2023-01-19 16:23:32] [×]
>32えぇ?


34: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 16:25:41] [×]
>>33おヒメグマさんが勝てるわk(((((((((((

35: まんじゅう 
[2023-01-19 16:26:25] [×]
>34
きつねに勝てるならら楽勝では

36: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 16:27:37] [×]
>>35あれはどうも運だったらちぃ
いやぁあしのアラブルタケがクリアスモッグを発射してしまってね

37: まんじゅう 
[2023-01-19 16:28:17] [×]
でも俺弱いから

38: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 16:29:25] [×]
>>37まぁそれなら負けるかもね

39: まんじゅう 
[2023-01-19 16:30:18] [×]
俺きつねに負けるくらいには弱いからね

40: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 16:30:42] [×]
クンハマチきやがったよ
いますぐ潰そう


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア