TOP > チャットちゃっと

チャちゃの名言を紹介するだけのスレ/49



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 30: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-14 20:46:19] [×]
荒らしは必ず矛盾がある。

31: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-17 19:33:50] [×]
きつねだってえっなことはするんだ。
だって生き物だもん。
もちろんチェヴォールンだってするさ。
駄菓子菓子、宇宙ぎつねは知らん。(なにこれ)

32: とくめー 
[2023-02-18 23:28:04] [×]
お前は俺が守る


33: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-18 23:47:29] [×]
>>32すまん…
しょぼい

34: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-18 23:49:00] [×]
>33ちょいきつね

35: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-18 23:52:09] [×]
ここ来て、一個話したいことがある
https://www.chaberi.com/room/3/3
パスワードはChatchatね

36: みど五右衛門さん 
[2023-02-18 23:53:31] [×]
>>32 たかが20歳前の小僧からいたわれるほど やわな人生は送っていない!(それどこのリサリサ)

37: みど五右衛門さん 
[2023-02-19 01:22:06] [×]
やあ

38: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-19 01:30:29] [×]
やぁ

39: きつねだ。 
[2023-05-03 18:13:39] [×]
今どんなこのスレは感じ?

40: おひひ 
[2023-05-03 18:36:26] [×]
>>236すいやせんもうこれコラにでもしろようんんこ はまちさんあしゃあんたが好きだああ

41: おひひ 
[2023-05-03 18:38:23] [×]
ちな証拠 https://d.kuku.lu/na3t5spte

42: おひひ 
[2023-05-03 18:39:36] [×]
決して卑猥ではえりません https://d.kuku.lu/fuv4j48pj

43: きつねだ。 
[2023-05-03 18:41:32] [×]
>>40※もし仮にはまちが好きだったとしても今はすごーく嫌いです。

44: バイト狂せな   ID:c905d4099
[2023-05-03 18:42:37] [×]
名言かはしらんがこれ
https://d.kuku.lu**bsvcwvb

45: きつねだ。 
[2023-05-03 18:43:11] [×]
>>44ドットだと!?

46: おひひ 
[2023-05-03 18:45:35] [×]
わいスマホのときはドットやないがタブレットでちゃちゃいったときドットやったで

47: おひひ 
[2023-05-03 18:46:12] [×]
あとスマホ版だと禁止ワードなのにパソコン版だとみれるやつがあるらしい。
だからファイルなう見れなかった

48: おひひ 
[2023-05-03 18:49:28] [×]
>43みとめまちょうねぇ~

49: きつねだ。 
[2023-05-03 18:51:03] [×]
>>48やだねぇ~はまちはきらいだねぇ~ぶっころしてやりたいね


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア