TOP > チャットちゃっと

チャちゃの名言を紹介するだけのスレ/49



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです。
[2023-01-14 21:38:35] [×]
なんでもいいで小説でも普通のスレでも
迷言でも


1: ハゲコビーノ 
[2023-01-14 21:39:47] [×]
新時代よな

2: き 
[2023-01-14 21:40:19] [×]
某ホイホイの人「一緒に気持ちくならないか?」

3: き 
[2023-01-14 21:40:41] [×]
>>1(もうおわった)

4: ぽみき 
[2023-01-14 21:41:37] [×]
ハゲコの生きてる理由を探すため

5: き 
[2023-01-14 21:42:38] [×]
>>4きつね「じゃあないみたいなんで死んでください」

6: りさん 
[2023-01-14 21:44:09] [×]
ハゲコ「あるわ!!ななせを幸せにする事とか!!」
り  「現実とネットは違うって言ってたよね?」
ってなる未来が見えた

7: ハゲコビーノ 
[2023-01-14 21:44:35] [×]
>>5なぜ死に至るかが分からない

8: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです。 
[2023-01-14 21:44:52] [×]
>>4 これはマジの名言

9: き 
[2023-01-14 21:45:51] [×]
エイトの名言はどぅだろ

10: りさん 
[2023-01-14 21:46:38] [×]
え?名言ってワザップジョルn(((((

11: ぽみき 
[2023-01-14 21:47:20] [×]
黒いメガネサーフゴーやろ

12: ぽみき 
[2023-01-14 21:47:41] [×]
>>11すまん別掲示板だった

13: なき 
[2023-01-14 22:04:08] [×]
俺が宿題を忘れたんじゃない!宿題が俺を忘れたんだ!
(ごめんなさい。うちの学校の有名人のセリフ)

14: き 
[2023-01-15 07:06:09] [×]
あし「掲示板は確認が間に合わないくらい使うのがちょうどいい」(?)

15: き 
[2023-01-15 07:07:33] [×]
>>14まぁつまりいろんなとこではたらけっていm(((

16: おひひ 
[2023-01-15 09:15:20] [×]
最近の名言はこれ一択よな
すいやせんもうコラにでもしろようんんこ
おヒメグマさんあしゃあんたが好きだぁあ

17: おひひ 
[2023-01-15 09:16:19] [×]
そ ん な も の は な い
(他の掲示板)

18: ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ 
[2023-02-07 23:41:48] [×]
あーどぅしても別のやつ載せたいいい
ということで無断記載

19: おひひ 
[2023-02-07 23:43:40] [×]
い を イ にしてはいけません。

20: ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ 
[2023-02-07 23:45:08] [×]
ウォロ荒れの時のやつ引き出すんで閲覧注意ね
特におヒメグマさん辺りは


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア