TOP > チャットちゃっと

少しの間歌ってみた休みます/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ@超超超超絶病み期
[2023-01-12 21:36:34] [×]
ちょっと色々あったのと、馬鹿みたいに投稿しすぎてると言われたので少しの間歌ってみた休みます。
回復次第投稿再開します


1: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-12 21:38:13] [×]
もしかしたら明日になれば再開できるかもしれないし何ヶ月もかかるかもしれないしもう投稿しないかもしれないし……今のところいつ戻れるかは分かりません

2: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-12 21:40:16] [×]
このスレで歌ってみた出してるおhttps://www.chatting.jp/bbs/thread/685574/

3: ぽみき 
[2023-01-12 21:42:23] [×]
また…モナさんの歌ってみた…聞きたい…

4: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-12 21:46:01] [×]
【休止理由】
・馬鹿みたいに投稿しすぎてると言われたから
・もう少し練習が必要だと思ったから
・七瀬とかいうゴミに「音程全部外れてる」とか「リズムバグってる」とか言われたから

5: ハゲコビーノ 
[2023-01-12 21:49:14] [×]
>>4気分転換に雑談しよーよ

6: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-12 21:53:15] [×]
>>5そうですね。こういう時は切り替えなければ……

7: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-12 22:03:36] [×]
すまん。勉強してくる


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア