TOP > チャットちゃっと

七瀬死ね/113



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 94: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-12 18:27:09] [×]
やっぱ100000000000倍にしたろうかな☆

95: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-12 18:31:49] [×]
94 気持ち悪さをプラスさせるために虫大量のやつに入れようw

96: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-12 18:35:05] [×]
しらゆき処刑☆

97: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-13 20:18:18] [×]
七瀬はたぶん死んだので歌ってみた再開しまふ

98: き 
[2023-01-13 20:18:56] [×]
>>97うん、ゆーすけはもういないよ
やったね!!

99: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-13 20:22:07] [×]
今日は3つ歌ってみたを出したお

100: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-13 20:24:55] [×]
100だあ

101: おひひ 
[2023-01-13 20:36:35] [×]
>99よくそんなにいろんな歌うたえるねぇ
すごすぎる…わし3つくらいしかうたえん
それにボカロ曲沢山知ってるのすぎょい…わし20曲くらいしかしらないからのう

102: 七瀬 
[2023-01-13 21:03:01] [×]
いや、まだ生きてるけど?勝手に死んだことにしないで?ま、そっちがアンチコメって受け止めたなら謝るけど、言ってることも間違ってないでしょ?それに、練習すればって書いたじゃん。つまりアドバイスも添えたってわけ。なのにそこまでする必要ある?ま、もう一回言うけど、アンチコメとかプライドを傷つけたなら謝る。

103: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-13 21:03:19] [×]
おひひさんの歌聴きたいよぉお!(唐突)

104: 睡眠時間30分のきつつつつつつつつつね様 
[2023-01-13 21:03:56] [×]
>>102ゆーすけじゃなかったのか
でほんものなのか

105: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-13 21:03:56] [×]
>>102本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

106: りさん 
[2023-01-13 21:04:24] [×]
>102まともな人だあね

107: 七瀬 
[2023-01-13 21:06:03] [×]
>>106
まともって言うか、自分が思ったことを行動に移してるだけだよ?

108: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-13 21:06:31] [×]
>>106意外とね

109: 七瀬 
[2023-01-13 21:07:47] [×]
それで、なんて呼べばいいかな、モナさん?プライドを傷つけたならごめん。それと、アンチコメと受け取ったならアンチコメしてごめん。

110: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-13 21:08:42] [×]
>>109いいお

111: 七瀬 
[2023-01-13 21:09:40] [×]
>>110
許してくれたならよかった。でも、君素材はいいから音程とかリズムを練習すればきっと上手くなるよ。

112: 鏡音モナ@歌みた再開 
[2023-01-21 18:33:49] [×]
七瀬ちね

113: 鏡音モナ@歌みた再開 
[2023-01-21 18:34:59] [×]
七瀬みたいな否定してくる奴はゴミ以下。異論は認めない


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア