TOP > チャットちゃっと

新時代の説明をする!/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ハゲコビーノ
[2023-01-11 19:33:26] [×]
新時代とは幕末時代(荒れてる時期)を追い払うために夜空が「このレスバを終わらせに来た!!!」みたいな事(68%盛った)を言ったからハゲコはそれに乗っかり新時代(平和条約)を作ろうとしてる事を新時代と言う

新時代を使う場面

き「ハゲコちね」
ハ「新時代だからそれ禁止な」

こんなん


1: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 19:34:29] [×]
新選組副長どうもおひひです。

2: 夜空の猫 
[2023-01-11 19:34:36] [×]
うん100パー盛ってるね

3: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 19:35:28] [×]
日米通商航海条約を結びに来ました。


4: ハゲコビーノ 
[2023-01-11 19:35:47] [×]
>>2いやいっても96%だね

5: ハゲコビーノ 
[2023-01-11 19:36:18] [×]
>>3どうもペリーです(?

6: 夜空の猫 
[2023-01-11 19:36:40] [×]
>>4やっぱめっちゃ盛ってるやんけ

7: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 19:36:40] [×]
>3戦争をやめなさい

8: き 
[2023-01-11 19:37:15] [×]
ゆーすけと友好的にするのも禁止ね。おぅけぃ?

9: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 19:39:02] [×]
>5それはちがうやつですね

10: ハゲコビーノ 
[2023-01-11 19:39:03] [×]
>>8だからぁ新以下略だぞ

11: ハゲコビーノ 
[2023-01-11 19:39:29] [×]
>>9え?

12: き 
[2023-01-11 19:40:05] [×]
>>10うっさい。

13: 夜空の猫 
[2023-01-11 19:40:53] [×]
>>10だからぁ拒否権はないぞ

14: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 19:41:31] [×]
>11ペリーのは日米和親条約やっろう?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア