TOP > チャットちゃっと

サーフゴーが嫌い。/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: みどぼんぐり
[2023-01-11 00:43:17] [×]
あの成金野郎がアアアアア!
そこで考えた。
『そうだ!オドリドリ(まいまい)を使おう!』
ふっ…テラスタルを切るぜ…
(テラスタルゴースト)
持ち物は タイプ強化系かいのちのたま。
これなら!なんと!
努力値を特攻と素早さに振ると!
あの憎たらしい成金野郎を特防全振りでも
襷かチョッキでなければ確1ダゼエエエエエエエ!
つよおおおおおい!
ウリイイイイイイイ
つまり素早さと特攻にしか降ってない奴だと倒せるっつーわけだ。
つよおおおおおおい!
ちなみに襷持ってないと
スカーフ 襷 チョッキ持ってる奴に倒されるから注意。
スカーフだったら抜かれておわおわり
襷だったら1で耐えられおわおわり
チョッキだったら耐えられて(特防に降ってたら確定2発)おわおわり
後半減きのみでもおわりだから…な?
ちなみにサーフゴーはHPに振ってても乱数1発だかんね!
(この技は『テラバースト』でやっています。本来なら『目覚めるダンスでやればいいのですが使ってるサイトがその前のノーマルでダメージ計算してるから…(目覚めるダンスは目覚めるパワーみたいなのだと思ってもろて。)


1: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 00:46:30] [×]
どくどくでもやけどでもなんでもいいからきいてくれよ!!!!!

2: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 00:57:23] [×]
行けっ!テツノドクガ!お前の炎の力でサーフゴーを燃やすんだ!!! https://d.kuku.lu/8c56aa46e
どんなにお前が強くても… 俺はランクマの壁をぶち破る…

3: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 01:03:17] [×]
クレベースもご覧の通り https://game8.jp/pokemon-sv/damage_calculator?a_poke=1069124&a_atk_ev=252&a_nat=1.1&a_item=3&a_abi=1069505&a_move=1120485&b_poke=1004005&b_hp_ev=252&b_def_ev=252&b_nat=1.1&b_item=2&b_abi=1126127









倒せませんでした

4: みどぼんぐり 
[2023-01-11 01:03:57] [×]
>>2 早く…パラドックスの…ランクマ許可を…ガクッ

5: きつね 
[2023-01-11 01:05:16] [×]
>>4来月からだっけ

6: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 01:06:31] [×]
俺は絶対に負けない。たとえパラドックスがこなくても。 https://game8.jp/pokemon-sv/damage_calculator?a_poke=1069124&a_atk_ev=252&a_nat=1.1&a_item=3&a_abi=1069505&a_move=1120622&b_poke=1003837&b_hp_ev=252&b_def_ev=252&b_nat=1&b_abi=1126151

7: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 01:07:16] [×]
>6さっきからリングマの状態異常外れてるけど 状態異常だったら確実に倒せる可能性がある

8: きつね 
[2023-01-11 01:08:33] [×]
>>7状態異常+じしんなら確定1発と

9: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 01:10:16] [×]
>8そうだね(自身の存在を忘れて10まんばりきをチェッカーで選んでしまっていたお日々)

10: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 01:11:53] [×]
サーフゴーはリングマで倒せるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことですね
攻撃めちゃふり こんじょう 状態異常 こだわりハチマキ
これでどうにかなるはずだ(しらんけも)

11: きつね 
[2023-01-11 01:12:42] [×]
あ、ガチグマ実装されるらちぃね
使えるようになるかな

12: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 01:14:38] [×]
>11テツノカイナ?ひにならんわペッ
ってしてそう

13: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 01:17:27] [×]
>12それにはらだいこされるまえに倒せばこっちのもんじゃいウェヒヒ
(ガチグマ)もしかしたらテツノカイナ、
お前とオレが…
    逆だったかもしれねぇ…
               (テツノカイナ)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア