TOP > チャットちゃっと

俺、澤兎は、これからお前らと敵対します。/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 澤兎
[2023-01-10 21:03:01] [×]
題名の通りだ。それ以外言うことはない。それでは。


1: きつね 
[2023-01-10 21:04:05] [×]
あしらはフレンドリーにするからねぇ~よろっぴぃ(みんなもね?たのむからね?契約撤回はしたくないからね?)
あと交換いつやる?

2: ハゲコビーノ 
[2023-01-10 21:05:59] [×]
じゃあその前にここに来るなよ宣言要らん、かまちょかよ

3: きつね 
[2023-01-10 21:07:52] [×]
>>2はいアウトー(友好的にしようね。)

4: ハゲコビーノ 
[2023-01-10 21:08:56] [×]
>>3澤兎とだけは無理ですねはい

5: きつね 
[2023-01-10 21:10:00] [×]
>>4だがやれ
あいさつだけでもしろ

6: きつね 
[2023-01-10 21:10:15] [×]
>>5それとウォロって呼べ?

7: 澤兎 
[2023-01-10 21:11:29] [×]
>>1
フレンドリーとかどうでもいい。お前、そう言う生ぬるいところがあるから荒らしが増えるんだぞ。それと、交換は明日の午後3時ぐらいに出来るか?
>>2
お前がなんて言おうと構わないが、もうやったことは撤回できない。それに、お前は前、俺に**とか言ってたが、それは俺が嫌いだからだろ?俺は現に死にたくないから死なないが、死ぬ以外でお前がスッキリする方法を考えて、お前が俺に暴言を吐きまくることだと言う結論に至った。だから宣言をしたまでだ。

8: ハゲコビーノ 
[2023-01-10 21:11:46] [×]
>>6イエッサー

9: ハゲコビーノ 
[2023-01-10 21:12:40] [×]
>>7後付けで草

10: きつね 
[2023-01-10 21:37:37] [×]
>>73時か…
できたらやるね

11: きつね 
[2023-01-11 17:14:38] [×]
すっまねぇ交換のこと忘れてたぁぁあ
明日いつできるぇすかね


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア