TOP > チャットちゃっと

【悲報】私。病み期に入る/16



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ@病み期
[2023-01-08 13:40:38] [×]
なんかむしゃくしゃするからしらゆきに暴言DM送ろうと思うんだけどさ、どんなのがいいと思う?


1: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-08 14:34:38] [×]
斜め読みしたらきしょすぎwとかになるやつ

2: きつね 
[2023-01-08 14:37:40] [×]
こんなかんじか

きゃーしらゆきさんかわいい!
っしゃぁぁあ新しい動画でたぁあ
うひょーしらゆきさんすきすき
だーいすき!
キレイすぎw
最高ぇすねw

3: きつね 
[2023-01-08 14:42:35] [×]
斜め読みは縦読みに比べるとわかりにくいね

4: みどぼんぐり 
[2023-01-08 14:44:33] [×]
しらゆきさん
らっきょうは好きですか?実は私は
雪の中でらっきょを栽培してるのですが、いつのまにか
消えていました。その時の反応は
えええええええ!?としか言えませんでした。何か知ってることはありませんか?情報提供してくださると
ろうそくをあげたいと思います。

5: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-08 14:45:49] [×]
3 生配信のコメントで2を打った後に
斜め読みしてみてね☆とか打ったらおもろそうw

6: みどぼんぐり 
[2023-01-08 14:45:49] [×]
改行してあるところの初めの文字だけいうと







7: きつね 
[2023-01-08 14:48:50] [×]
>>6あのしら雪消えてろになるんぇすがバグぇすかね

8: りさん 
[2023-01-08 14:50:40] [×]
しらゆきさんって
らっぱって吹いたことあります?
雪の中で吹くと酸欠と寒さで
死にかけます。そういえば
ねくらですか??(((((

9: みどぼんぐり 
[2023-01-08 14:51:33] [×]
>>7 俺も…だぜ!
修正
しらゆきさん
らっきょうは好きですか?実は私は
雪の中でらっきょを栽培してるのですが、いつのまにか
消えていました。その時の反応は
え!?としか言えませんでした。 情報提供お願いします。お礼は
ろうそくをあげたいと思います。

10: 鏡音モナ@病み期 
[2023-01-08 14:51:37] [×]
おけ★送ってくるwww

11: きつね 
[2023-01-08 14:55:28] [×]
>>9しら雪消えすろになるんぇすけどこれって修理に出した方がいいかな

12: 鏡音モナ@病み期 
[2023-01-08 15:03:16] [×]
やば……新アカブロックされてる(YouTubeとTwitterの垢合わせて13回ブロられた)………また新しいアカウント作るか

13: 鏡音モナ@病み期 
[2023-01-08 15:14:43] [×]
でけた★https://d.kuku.lu/8354d4b1f

14: 鏡音モナ@病み期 
[2023-01-08 15:15:14] [×]
勉強してくるぜ。さらば

15: りさん 
[2023-01-08 15:17:45] [×]
>13

16: きつね 
[2023-01-08 15:19:50] [×]
>>4消えるろになった


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア