TOP > チャットちゃっと

結局むしくいぼんぐりとは/19



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。
[2023-01-07 01:37:59] [×]
松ぼっくりでも
カプサイジでも
マミ野郎でも
なんかでも!
毛穴でも!
なんでもない!
むしに食われたみどぼんぐりだ!


1: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 01:41:47] [×]
どうでも良いけどそろそろおひひはきつねがトイレ(小)したいのにハゲコに邪魔されて結局もらす小説書いて欲しいね。

2: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 01:42:31] [×]
コーラッ!飲まずにはいられないッ!

3: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 01:45:49] [×]
(個人的に)掲示板内での攻め受けランキングトップ3
攻め
1位(同率) ハゲコ
1位(同率) はまち
3位 ゆうた
受け
1位 きつね
2位 おひひ
3位 ディオ ブランドー(???????????????????????)

4: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 01:47:00] [×]
>>3 まじめにやると

1位 ハゲコ(同率)
1位 はまち(同率)
3位 ゆうた

1位 きつね
2位 おひひ
3位 夜空

5: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 01:51:46] [×]
貴様!
テメーはもしかして受けか攻めかわからないな!?
わからないなら俺が決めてやろう…
ちなみに俺は受けと攻めと言う概念を自分の中だけ無くした究極生命体むしくいぼんぐりです。

6: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 01:56:18] [×]
ぽや

7: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 02:02:01] [×]
次回むしくい予告
おひひにセックス・ピストルズの動画を送りつける
むしくいの小説更新
>>1を実行して俺が満足したらおひひに色違いあげる(なにかはしらん。適当なやつ。指定あったら孵化厳選以外ならそれ取ってきてあげる。)
エヴァ化きつね作る
など

8: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 02:03:39] [×]
あと前にきつねにセックスピストルズの画像送りつけた時に「なんで4がいないんぇすかね」と言われたんで答えまする
そのスタンド使いのミスタが4を嫌っているからいないらしいっす

9: おひひ 
[2023-01-07 02:11:34] [×]
>4俺が受けの意味が未だにわからん ただお前ら誘拐したいだけなのでは

10: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 02:14:04] [×]
>>9 理由なんて簡単さ。
おひひだから(?)
(↑モナのほうが良いんじゃない?)

11: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 02:30:48] [×]
おひひさ。聞きたいんだが
結局俺って受けなの攻めなの

12: おひひ 
[2023-01-07 02:35:41] [×]
>11せめやね?

13: おひひ 
[2023-01-07 02:36:25] [×]
>12まあよくわからんからSM診断してきたら?

14: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 02:36:29] [×]
>>12 なるほろほろ…ならポケモンバトルしようぜ!(??????????????????????)

15: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 02:37:22] [×]
>>13 なるほろほろ…ならポケモンバトルしようぜ!(?????????????????????????????????????????????????)

16: おひひ 
[2023-01-07 02:39:28] [×]
>15きつねさんとやったらどうですかね

17: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 02:43:38] [×]
>>16 きつね寝てない?

18: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 02:46:36] [×]
SとM両方備わったタイプですってよ

19: 橙色の猫 
[2023-01-07 11:50:13] [×]
じゃあ!カプサイジはなんだってんだ!!
2つの穴が空いたヘタのある緑の丸いやつなんて!!むしくいぼんぐりじゃない!!
>>8なるへど
>>17すまんねぇ母に脅されて(大嘘)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア