TOP > チャットちゃっと

FNF雑談スレ/2465



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 2428: Baldness 
[2023-10-27 21:49:28] [×]
今みずいろ以外好感度99()

熊剣って太そう

2429: Baldness 
[2023-10-27 21:50:41] [×]
みずいろ追加させて貰ったお、適当にやってたら今好感度20

2430: Baldness 
[2023-10-31 21:47:36] [×]
バチコンそろそろやな、やろーよ

2431: せな(((o(*゚▽゚*)o)))   ID:c905d4099
[2023-11-01 19:12:34] [×]
やりたい

2433: 藤原とうふ店 
[2023-11-01 19:26:24] [×]
泣き虫せな、逃げ出して、帰ってきてくさ
ウィズでも自演しててくさ

2435: Baldness 
[2023-11-02 19:48:10] [×]
>>2431よっしゃ!

2436: 常連さん 
[2023-11-02 19:56:18] [×]
はげは自演やめろ。なんかいなまえかえるんだよ
かとうあレベル

2437: Baldness 
[2023-11-02 20:02:29] [×]
かとうあ分かる時点でおひひまんじゅうあたり

2438: 常連さん 
[2023-11-02 21:12:49] [×]
まんじゅう?自演してるやつはすぐ自演をうたがうよな。

2439: Baldness 
[2023-11-02 22:32:30] [×]
?自演を疑う?自演ってしってます?
自分で演じるのを自演って言うんだよ
僕は自演じゃなくて名前を変えて荒らしをしてるのかなって思ったんですよ

自演してるやつはすぐ自演をうたがうよな。

お前ダロか一般人かあ

2440: 常連さん 
[2023-11-02 22:41:29] [×]
名前をかえたらそれも自演だよ。他人からみたら別人だから自演だよ。名前をかえたら自演じゃないってまじ???www

2441: Baldness 
[2023-11-02 23:03:02] [×]
>>2440はい?名前を変えたら自演ってwさすがにそれはクソガキ臭隠せてないなあw

あなたの個人的願望で世界回ってるわけ無いからね

コテハンも皆が分かるようにハゲ関連だし名前変えるときハゲだよって言ってるからね?

僕から見たら匿名関連の人皆同じに見えます 荒らしてるから



バチコン楽しみや、全ステ野良カンストの僕に任せて下さい()

2442: 常連さん 
[2023-11-02 23:27:07] [×]
自演の意味わかってなくて草

2443: Baldness 
[2023-11-03 07:12:33] [×]
???名前を変える事自体が自演と勘違いしてます???

自演の意味分かってなくて草

2444: 中百舌鳥 
[2023-11-03 09:46:51] [×]
はげが名前を変えて書き込みをする
他の人ははげだとわからない。
はげの名前をつかわない。はげだとわからないようにする。
他人からみたらはげだとはわからず、はげはハゲ以外を演じてることになる。
つまり自演ってことにはあてはまる。


名前を定期的に変える意味もよくわからんし
荒らす人や攻撃的な人はよく名前をかえるよね。

2445: mizuiro 
[2023-11-03 09:57:31] [×]
Baldnessの意味がはげだということがわからない自演バカズ

2446: みずいろだ! 
[2023-11-03 10:03:00] [×]
あっまた名前をかえて自演してるんですか?
ひとりなんやくしてるんですか?
アルテマ、ウィズ、エイトとかにこないでね


2447: き 
[2023-11-03 10:05:44] [×]
みずいろもなまえたくさんあるやん。みずいろってわからないなまえたくさんあるだ?

2448: mizuiro 
[2023-11-03 14:30:13] [×]
暇だ!せなさんなんかFNFの話しようぜ最近話してないし

2449: Baldness 
[2023-11-03 19:56:39] [×]
明後日はバチコンできるぜ、募集


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア