TOP > チャットちゃっと

FNF雑談スレ/2465



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 2446: みずいろだ! 
[2023-11-03 10:03:00] [×]
あっまた名前をかえて自演してるんですか?
ひとりなんやくしてるんですか?
アルテマ、ウィズ、エイトとかにこないでね


2447: き 
[2023-11-03 10:05:44] [×]
みずいろもなまえたくさんあるやん。みずいろってわからないなまえたくさんあるだ?

2448: mizuiro 
[2023-11-03 14:30:13] [×]
暇だ!せなさんなんかFNFの話しようぜ最近話してないし

2449: Baldness 
[2023-11-03 19:56:39] [×]
明後日はバチコンできるぜ、募集

2450: mizuiro 
[2023-11-04 15:01:18] [×]
今からすげえ連投するよ、通報していいよ

2451: mizuiro 
[2023-11-04 15:03:08] [×]
やっぱする気ないなったわ、

2452: Baldness 
[2023-11-04 17:39:30] [×]
ん?

2453: ただのオレンジ 
[2023-11-05 16:27:42] [×]
こいつら自分と考えの違うやつにはハエのようにたかって攻撃してくるし意見とかも批判がすごいけも
どうみても誹謗中傷のスレとかにはなにもいわないんだよなあ。理由は荒らしてる仲間だから。

2454: mizuiro 
[2023-11-05 17:42:16] [×]
正直に言いたいこと言います
岸鷲がここにいるという証明はできない、だからといっていないという証明もできない
つまり言いたいことは、岸鷲がいるorいないと言っている人は、ただ決めつけてるだけ
つまり、岸鷲の話をしても意味がない。
こんなこと言っても、どーせ誰も聞かない上に荒らしだとか言うんだろうな

2455: Baldness 
[2023-11-05 18:23:53] [×]
こんにちわ、ウルトラショット金バッチを手に入れた男です

2456: mizuiro 
[2023-11-05 19:57:51] [×]
ふ  え  ?  !

2457: Baldness 
[2023-11-05 20:04:29] [×]
>>2456フレとボトル使ってオープンしてたら取れて発狂しました

2458: ただのオレンジ 
[2023-11-05 20:09:04] [×]
>2454 岸鷲がいないというのもただの決めつけ

わかってるのは
ゆーすけが岸鷲と同じ発言や同じ晒し行為をしたこと。
「風呂上がり」がここでネタにされたらつかわなくなった。
ここでの発言でかえている。
また、岸鷲含めて荒らしに擁護がおおいこと。
おひひグループの発言が同じで他の掲示板とリンクしていること。ほとんど削除されてるけど
みてる連中は、わかっている。だからチャチャは嫌われてる

2459: アカイロ 
[2023-11-05 20:17:55] [×]
ガザ地区なんとか書いてるのもろにかとうあ岸鷲やん。岸鷲ここにおるやん。かとうあをしってるおまえらが違うというから荒れるんだろ
どうみても岸鷲やろ

2460: mizuiro 
[2023-11-06 07:25:27] [×]
>>2458だーかーらーいないって言ってるのも決めつけって書いてあるだろちゃんと読め

2461: mizuiro 
[2023-11-06 07:28:32] [×]
(続き)自分たちに都合のいいところだけ読むのやめような

2462: アカイロ 
[2023-11-06 08:28:32] [×]
だーからーそれもきめつけだろ!ちゃんとよめ!自演族!

2463: 音MAD大好き 
[2023-11-06 08:37:23] [×]
みずいろじたいきつねの自演やんけ

2464: mizuiro 
[2023-11-06 15:52:48] [×]
もうトリップidつけられるようになるまでここ来ないわ
じゃあ1年半後にまた会おーね

2465: Baldness 
[2023-11-06 19:06:12] [×]
それがいいね


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア