TOP > チャットちゃっと

ぷにぷにしらゆきミク/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ
[2023-01-02 16:14:00] [×]
むしくいさんがやってたからやってみるぅ(?)

私「ぶにぷにしらゆきミク♪ぷにぷにしらゆきミク♪きも。」
しらゆき「おい!言葉を慎めよ!」
しらゆき「お願いがあるんだなあ~♪」
しらゆき「レンくんの**♪気持ち良すぎだろ!」
私「録音完了!」
【速報】
今日午後3時頃。しらゆきは強制わいせつと著作権侵害。その他もろもろで逮捕されました。
レンくん「きちんとYAMAHAの裁きを受けてもらいたかった」


1: きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物) 
[2023-01-02 16:18:37] [×]
なっつ

2: 鏡音モナ 
[2023-01-02 16:23:02] [×]
しらゆきは胸がぷにぷにしてない。なぜかって?まな板だからさ!

3: おひひ 
[2023-01-02 16:24:52] [×]
お肌ガッサガサ!冬の肌荒れは大変ね

4: 鏡音モナ 
[2023-01-02 16:28:01] [×]
しらゆきは髪の色が落ちるたびに染め直してるから多分ハゲてくだろうねえ……あと厚化粧だから肌荒れもwww

5: おひひ 
[2023-01-02 16:28:51] [×]
どんどんおばあの道へと…ウェヒヒ

6: きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物) 
[2023-01-02 16:29:45] [×]
>>5妖怪しらみばばあ

7: 鏡音モナ 
[2023-01-02 16:30:03] [×]
もうすでにババアだけどなwwwアヒャヒャヒャ(゚∀゚)

8: りさん(すっきりした姿) 
[2023-01-02 16:31:02] [×]
>7俺にはシワが多くて老けて見えたよ

9: 鏡音モナ 
[2023-01-02 16:33:06] [×]
私「ええええ!しらゆき28なの!?56歳かと思ってたあ!」

10: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2023-01-03 22:03:44] [×]
6 妖怪ウォッチをプレイしている全国の子供に見せてみ?
大号泣するぜ???(きもすぎて)

11: 鏡音モナ 
[2023-01-03 22:08:37] [×]
>>10子供「うわあああああん」

12: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2023-01-03 22:12:16] [×]
11 速報です。妖怪ウォッチ新バージョンがSwitchで発売されました
新しい妖怪は○○体でそのうち一体は妖怪しらみBBAと言うもので
これを見た子供達があまりの気持ち悪さに大号泣。
しまいには体調不良を訴えており現在は妖怪しらみBBAは削除されました。
ニュースをお伝えしました。

13: 鏡音モナ 
[2023-01-03 22:13:02] [×]
>>12しらゆきざまああああw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア