TOP > チャットちゃっと

トモコレ(新生活)/57



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 38: きつねだ。 
[2023-03-23 20:27:16] [×]
>>37よこせ。

39: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-09 16:03:33] [×]
久しぶりにやったわ
そしたらなんか服屋にあった
それでわかった衝撃の事実…!!
王子様の服→60000円
王様セット→500000円
どーしてこんなに金の差が…?

40: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-09 18:36:19] [×]
おきつねてめぇおひたろうを傷つけたとか言ってたけどお前トモコレで別んやつ好きになってたぞ?
振られたけど

41: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-09 21:31:26] [×]
俺は登録したのかよ

42: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-09 22:08:29] [×]
>>41 したよ

43: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 13:33:22] [×]
はい久しぶりにやったらニュースで草生えた

ニュース内容
うんんこ(かため)「2時になりました。
miiニュースをお伝えします

最近、住宅地で
野良きつねが増えています」
うんんこ(かため)「野良きつねは
子供の頃は非常に可愛く、
ペットとして飼われますが、

大きくなると急に口が悪くなるので
皆、飼い主とケンカして
出て行ってしまいます

野良きつねは
一度エサをやると
しつこく要求するようになるので

見かけても
相手にしないようにしてください」

うんんこ(かため)「街のmiiに聞きました」
うんんこ(旦那)「へぇ?」
わたしはかみです「もっとくわしく教えてもらえませんか?」

うんんこ(かため)「はい。
2時のmiiニュース。
かためが
お伝えしました。」

44: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 13:39:01] [×]
はまちがヘアアクセリーチ欲しいって言ってたから一輪の花あげた

45: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 13:40:22] [×]
ちなみにこちらが野良きつね
https://d.kuku.lu/84a8jybuz

46: ハゲたこ 
[2023-06-11 19:55:09] [×]
>>43草ww俺はニュースなんて見ないぞww

47: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-17 19:04:26] [×]
わてぃくしのオリキャラ『ハエ』がきつね(とおまけででるととかいうオリキャラ)を好きらしい。
よし!きつねにいけぇ!!

48: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-17 19:05:59] [×]
セリフで告白にして『じつはあなたのことがすきぇした!つきあってぇす!おぉん?おろろ?』で告白するぜえええ!!!!!

49: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-17 19:07:13] [×]
あぁくそフリやがった。きつねさいてー

50: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-17 19:21:39] [×]
あとおでをダイノーズにするの忘れてた

51: ハゲたこ 
[2023-06-17 19:31:09] [×]
りんちゃんがトリルに告ってフラレたんだがw

52: みどぼんぐり 
[2023-10-22 13:06:19] [×]
久しぶりりにやった!(事後報告)
どゃとか言うよくわからんやつがしょうた(女装男子)が好きらしい!
うりいいいいい!告白してこい!

でもしょうたって男性ランキング上位人よな…


きょうはん「ちょっとまったー!」
はんにん「ちょっとまったー!」
腐女子どもがよお!女装男子がそんなに好きかよ!ふざけんな!

しょうた「はんにん、こちらこそよろしくおねがいします」
あーあ…きょうはん罪自白しに行くでこれは…

きょうはん「私たちのこと、応援してくれますか?」
な  ん  だ  こ  い  つ  ら  ~  !  !
クソカップルが!応援したくないけどうちの島なぜかまだ2人しか結婚してる奴いないから応援してやるクソが

53: みどぼんぐり 
[2023-10-22 13:11:05] [×]
しょうたはモテ男ランキング1位でした。

54: Baldness 
[2023-10-22 19:49:30] [×]
俺のデータ服、帽子、インテリア、飯コンプしたし全員好感度99だからやることない(自慢)

55: らきゅ 
[2023-10-23 15:33:34] [×]
>>54まじかw俺インテリアとお宝しかコンプしてないw

56: Baldness 
[2023-10-23 19:23:41] [×]
俺お宝は無いぞ

57: みどぼんぐり 
[2023-10-23 19:32:50] [×]
>>54 どうしてそんなできるんだよwww
よく飽きんかったな


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア