TOP > チャットちゃっと

ちょっとスプラの方のみんな/260



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 240: おひひ 
[2024-03-12 18:44:38] [×]
ゆーすけ、お風呂はいろ?

241: 匿名さん 
[2024-03-13 05:39:41] [×]
チャチャ、エイト、ウィズにいる大魔王きつねシリーズの共通点 自分と違う意見は許さない噛みつく 自分以外の多様性は認めない 自分の過ちを認めない すぐ自演して他人のふりをしたり多人数をよそおう 

242: ガチマンタロー 
[2024-03-13 06:32:45] [×]
なんか荒れてる、、、男やから悲しい。。。

243: 音MAD大好き 
[2024-03-17 23:49:48] [×]
はげたこは長らく自演してないといってましたが
エイトにてはげたこの仲間(おそらくきつね)が荒らしを自演し、拙い嘘を使い裏工作までしたことが発覚。
また、その後別の仲間が全部自分がやらせたという意味のわからない自白w
岸鷲のような絵文字や話し方までやってました
きつねグループは自作自演グループで岸鷲族というのがほぼ確定となりました!お疲れさまでした!

244: 匿名さん 
[2024-03-18 15:53:51] [×]


245: 音MAD大好き 
[2024-03-18 16:50:27] [×]
ここのきつねや、はげたこなどのおひひメンバーが名前変えてエイトで荒らしてる
名前変えても意味わからんルールや勝負?や口調かわってないからもろバレw岸鷲時代の絵文字まで使ってるしwこいつらしかやらない画像の貼りかたもしてるし。
なーにが自演してない荒らしじゃないだよw


246: しらん 
[2024-03-22 08:23:39] [×]
一般人が自演してエイトで暴れてた
小説かいてみたと同じコメントしてソッコーでばれてつっこまれてたwきつねもいたし
まだやってたんだw

247: い 
[2024-03-23 00:51:17] [×]
一般人、エイトのスプラで暴れて
ポケモン掲示板で一般人の自演してたw隠してるつもりかな?

248: いちごちゃん 
[2024-03-23 23:16:14] [×]
一般人まだ荒らしやってんの買い(笑)

249: いちごちゃん 
[2024-03-24 18:52:29] [×]
エイト、ウィズ、アルテマとかを荒らしてるのがきつね、一般人でほぼ確定したから訴訟するらしいぞ。オワタネ

250: 音MAD大好き 
[2024-03-25 20:23:15] [×]
チャチャやばすぎwエイト、ウィズ、アルテマあらしてらー

251: 阿田岡ゆーすけ 
[2024-03-28 06:49:17] [×]
阿田岡ゆーすけっす!よろしくっす!
得意武器はボールドと女の扱いっす!へへっ!

252: 匿名さん 
[2024-03-28 11:40:01] [×]
やはり!一般人、ゆーすけ、きつねは岸鷲太郎関係者だった!通報!みんな通報だ!

254: 通りすがりさん 
[2024-04-09 21:55:17] [×]
きつね、とある掲示板でゆーすけは岸鷲太郎だっていってたwww


255: 通りすがりさん 
[2024-04-09 23:05:07] [×]
岸鷲ゆーすけ、PC教室の写真、流出
はやく捕まらないかなあ

256: チャットファンさん 
[2024-04-12 07:40:24] [×]
岸鷲太郎ゆーすけがおどしではった画像にとある部屋が移ってた
仮にちがくてもおわりや、大魔王w

257: 匿名さん 
[2024-04-28 23:59:08] [×]
やっぱりきつね、一般人が他の掲示板荒らして私物化してたwなんとかならんのかね
名前を変えたらリセットできると勘違いしてやがる

258: 匿名。 
[2024-04-30 04:08:15] [×]
ぽみきや他のやつらが中学生とか小学生と擬装してる掲示板を見つけてしまい
色々知ってるわたくしめはラーメンを吐き出しました

259: 匿名。 
[2024-04-30 20:27:59] [×]
エイトの自演族は大魔王っすよwww

260: 音MAD大好き 
[2024-05-01 05:58:43] [×]
みどぼんぐりもいるよ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア