TOP > チャットちゃっと

ナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモ/107



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 88: ハゲコビーノ   ID:858a8dbb3
[2022-12-04 22:30:24] [×]
>>83おw

89: 一獣の王・きつね 
[2022-12-04 22:31:04] [×]
>>87無理&返り討ち確定乙勝利のべろべろばー

90: 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き 
[2022-12-04 22:33:04] [×]
どうでもいいけど俺もいつかYouTubeやるけど(ポケモン)無利益(許可取るのめんどいし金かかりそうやし…)でやるわ

91: 一獣の王・きつね 
[2022-12-04 22:33:33] [×]
>>90なんかすごい申し訳ない

92: ダークロード 
[2022-12-04 22:34:38] [×]
>>90
収益化したら56すから。

93: 一獣の王・きつね 
[2022-12-04 22:36:22] [×]
>>92おっと。殺害予告は犯罪ぇすよ?

94: ダークロード 
[2022-12-04 22:36:33] [×]
>>90
ちなみに未成年は収益化できないからな。

95: ダークロード 
[2022-12-04 22:37:13] [×]
>>93
俺はメンタル弱えから
人殺しなんてとてもできないよ。
ね?
あっ、明日ラーメン屋に行こっか?

96: 一獣の王・きつね 
[2022-12-04 22:37:23] [×]
>>94"そのうち"だよ?

97: 一獣の王・きつね 
[2022-12-04 22:37:48] [×]
>>95風邪ぎつねに何言ってんだ?

98: ダークロード 
[2022-12-04 22:40:16] [×]
>>97
風邪の時はラーメン食べれば元気になるよ。

99: ハゲコビーノ 
[2022-12-04 22:41:32] [×]
お粥な

100: ダークロード 
[2022-12-04 22:42:44] [×]
>>90
19年間生きてて知らなかった。
…というのは冗談でぇす。
スクラッチでゲーム作りたいのに
きつねさんとハゲコさんが好きすぎて
離れられないな…

101: ミカルゲ 
[2022-12-04 22:49:57] [×]
1
お前が勝手に死んでてくれこれ以上ナンジャモ侮辱したら名も亡きオールフォーワン呼ぶぞ

102: ミカルゲ 
[2022-12-04 22:50:48] [×]
26
じゃぁナンジャモがそれ系の配信者だって言う証拠あるのかな?

103: 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き 
[2022-12-04 22:58:46] [×]
朗報 ダークロードはホモォ

104: 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き 
[2022-12-04 23:02:12] [×]
ちなみに俺の推しは…
(い)ないです。
ポケモンのフィギュアがゲーセンであったら取るわ。

105: ミカルゲ 
[2022-12-05 00:22:47] [×]
ナンジャモは視聴者に元気を与えるために配信者やってるんだと思う
なんの根拠もないのにナンジャモがそこらへんのスパチャ目的の配信者と一緒にして暴言吐くのはやめて欲しい
あいつがどんなにスパチャ目的の配信者に恨みがあるとしてもナンジャモがそう言う系の配信者って根拠はないのに侮辱するのはやめてほしい
あと悪魔の子じゃないし
我は推しがいるから今日も生きてられるんですけど勝手に政界から消えるべきとか言うな**

106: ダークロード 
[2022-12-05 05:39:09] [×]
>>105
最後の「**」は犯罪ですよ?わかってるんですか?
ネットで粋がるのもいい加減にしてくださいね?

107: 一獣の王・きつね 
[2022-12-05 12:35:45] [×]
>>106お前の方が犯罪だよ**とかくたばれとか言ったくらいでお前より早く捕まると思うか


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア