TOP > チャットちゃっと

我輩のライバル!?/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 真超魔王ダークロード
[2022-11-29 16:24:58] [×]
我輩にはライバルかいる。
そいつが…「女神アリアドネ」だ。
種族値がとにかくとんでもないんだ。
ALL255とかそんなもんじゃないぜ?

女神アリアドネ
タイプ:ひこう・エスパー

種族値
HP:無限
こうげき:無限
ぼうぎょ:無限
とくこう:無限
とくぼう:無限
すばやさ:無限


見ての通りHP無限だから仮にダメージどんなに受けてもやられない
こうげきやとくこうも無限だから
タイプの相性が悪くても一撃で敵を倒せる
さらにぼうぎょ、とくぼうも無限だからダメージ受けない(受けても死なないし)
すばやさも無限だからどんなに素早い敵にも先制取れる
アリアドネには相手の特性を無視して攻撃できる特性を持っているから
相手がダメージを無効化する特性を持っていようが
相手のダメージ無効を貫通させる事ができる。
そして悪い状態変化とかも一切通用しないぞ。まさに最強。
それなのにアリアドネと同格の強さを持つ
「天使サキエル」と「天使ハニエル」まで部下にしてるんだ。
まさに我々魔王軍にとっては最大のライバルだな。
ちなみに天使サキエルもハニエルも
「ひこう・エスパー」の複合タイプだ。種族値もアリアドネと同じだぞ。


1: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-29 16:28:16] [×]
ちなみに我輩はあく・ひこうタイプだぞ

2: トリル 
[2022-11-29 16:35:20] [×]
トリルの 垢BAN!

3: Ghost Finder ThomasCarnacki  
[2022-11-29 19:18:59] [×]
アリアドネは女神に喧嘩売った人間なんだよなぁ

4: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-29 19:24:27] [×]
>>3
へぇー。そうなんだ~


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア