TOP > チャットちゃっと

トリル、ちね。/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつねは学校をぶっこわすっ
[2022-11-26 21:21:14] [×]
やつはダークロードに味方し、なきさんにひどいこともし、さらにはおヒメグマさんの色ヌケニンを盗んだのだ
それを踏まえたうえでこちらをごらんください
 
おヒメグマさんに対して
じゃあそいつに一言
「昔の自分を恨みな」
 
トランポ
でもおヒメさんは返せと言ってるから取ったことになるよ
トリル
それがどうした(???)
 
俺がヌケニン返せと言って
俺はもうヌケタンザン戦法で愛用してるから無理なのだ☆

うん、ひどいねぇ。
もちろんきつね軍は追放だよ


1: ハゲコビーノ 
[2022-11-26 21:38:27] [×]
なっきーの部分Kwsk

2: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 21:54:53] [×]
1 実は付き合ったりしたの面白半分+振られたかったからわざと
最低極まりない発言をした

3: 匿名さん 
[2022-11-28 16:54:13] [×]
ド ッ キ リ に ま じ に な る な よ

4: 掲示板ファンさん 
[2022-11-28 17:44:28] [×]

きつね軍なんてとこにいたくないからわざとそんなことしたんじゃね(笑)

5: ハゲコビーノ 
[2022-11-28 19:45:36] [×]
ドッキリらしいドッキリらしいドッキリらしいドッキリらしいドッキリらしいドッキリらしいドッキリらしいドッキリらしいドッキリらしいドッキリらしいドッキリらしいドッキリらしい

6: ハゲコビーノ 
[2022-11-28 19:46:01] [×]
なんのドッキリかは知らん

7: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-28 22:12:43] [×]
>>4根も葉もないことを


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア