TOP > チャットちゃっと

きつねくぅーん来て緊急や~/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 神速ゆうた
[2022-11-24 21:33:28] [×]
なんかダークロード君が被害妄想でヤバイ


1: ハゲコビーノ 
[2022-11-24 21:34:13] [×]
それなw

2: きつつね 
[2022-11-24 22:04:47] [×]
すまねぇいとことまくら叩きとかしてて来れんかった

3: 神速ゆうた 
[2022-11-24 22:06:39] [×]
ダークロードが被害妄想でヤバイだずげで

4: きつつね 
[2022-11-24 22:08:43] [×]
>>3うーんこういうやつにはこれを使え!花井からパクったやつだけど
「それってあなたの感想ぇすよね?」
「なんかそういうデータあるんすか?」
「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいすか?」
「日本語喋ってもらっていいっすか?」
大体ひろゆき語だって?彼はひろゆきっずなんだ、仕方あるまい

5: 神速ゆうた 
[2022-11-24 22:10:22] [×]
>>4
きつねくぅーんありがとう

6: ぽにぃた   ID:7b304c7de
[2022-11-24 22:17:18] [×]
ダークロードまだいるのか
PW(意味は自分で考えろ)には来ないといいな

7: ハゲコビーノ 
[2022-11-24 22:29:46] [×]
>>4それって煽られてる気がしない。逆に「ひろゆきっずかよw」と逆に煽られるからひろゆき語はNo

8: きつつね 
[2022-11-24 22:31:25] [×]
>>7そういう時はこれだよばぁか
「そ う ぇ す が 何 か」

9: ハゲコビーノ 
[2022-11-24 22:37:15] [×]
>>8うーん。それも煽り返される

ハゲコ お前煽るの下手だなぁw
きつね そうですが何か?
ハゲコ おwこれは反論出来ない証拠かなw?

みたいな感じ

10: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-25 06:08:37] [×]
9 逆にお前が煽る側になって手本見せてよ
煽るのが上手くてもいいことないだろwww とか使えん?

11: ハゲコビーノ 
[2022-11-25 07:24:44] [×]
>>10負けました

12: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-25 07:46:42] [×]
11 草


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア