TOP > チャットちゃっと

掲示板作ったよ/1546



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1527: 一般人 
[2023-02-14 15:37:41] [×]
>>1526うん、もう来ないよ。小説打つのに専念したいし。

1528: イマイチ 
[2023-02-14 15:42:45] [×]
>>1527そうなん?まあ、残念だけど、しょうがないね。小説作り頑張って。

1529: ロロ 
[2023-02-14 16:30:13] [×]
>>1512ちなみに、恋愛できるのは、亜門、誠之介、F4、和也の八人とつくし→(友情)です。一番、難しいのは、亜門と誠之介でした。(汗)まず、亜門については、司とある程度仲良くならないと駄目だし、誠之介は、F4とあんまり仲良くならないようにしないと出てこないみたいです。(汗)ちなみに、司の好物は、サンドイッチ、ハンバーグ、カニクリームコロッケ、卵焼き、ゼリーで総二郎の好物は、いなり寿司、アボカドのサラダ、卵焼き、ゼリーです。大体、卵焼きとゼリーを入れとけば、「これ、俺の好物なんだよな!」って言います。(汗)以上です。

1530: 無惨 
[2023-02-14 16:58:36] [×]
しょうがないから来てやったぞ。

1531: ロードワーク 
[2023-02-14 17:34:52] [×]
一般人さん、小説一択にしたいとか小説家みてぇだな。スゲーや。

1532: 一般人 
[2023-02-14 17:42:19] [×]
>>1531そう?最近、小説打つの楽しくてね。

1533: ロロ 
[2023-02-14 18:02:05] [×]
一般人さん、時々、このサイト様子見に来るって事はないですか?

1534: 一般人 
[2023-02-14 18:20:10] [×]
>>1533それは、ちょっと、考え中。まぁ、見に来るかもね。

1535: ロマーリオ 
[2023-02-14 18:46:03] [×]
何か、解散って聞くと、寂しい。(汗)

1536: 若菜 
[2023-02-14 20:04:37] [×]
私も、花より男子DSのゲームやったけど、面白くないね。(汗)デートでも、同じ会話続くし、行ける場所も、遊園地と公園と動物園のみなので、のりこさんの言う通り行ける場所はもうちょっと、増やしてほしかったですね。(汗)何か、飽きてくるしつまんないです。(汗)

1537: 忘れた 
[2023-02-14 20:23:11] [×]
>>1535そうだねぇ。寂しいねぇ。(汗)まぁ、一般人さんが、小説一択にしたいって言ってるんだからしょうがないね。

1538: 一般人 
[2023-02-14 20:56:26] [×]
>>1537ごめんね。どうしても、小説一択にしたいからさ。悪いね。

1539: 彩奈 
[2023-02-14 21:15:35] [×]
で、いつ、解散するんですか?

1540: 一般人 
[2023-02-14 21:34:03] [×]
>>1539もう少しくらいで解散する。

1541: 行灯 
[2023-02-14 21:50:51] [×]
そういや、ソロバトルでオリーヴァ使ってたトレーナー見たことある。

1542: 一般人 
[2023-02-14 21:51:51] [×]
寝る。俺が、寝ても、勝手に解散しといていいよ。じゃあ、今まで皆、ありがとな。俺、明日からこのスレッド来ないから。じゃあね。

1543: 運任せ 
[2023-02-14 22:14:22] [×]
何か、悲しくなってきた。(泣き)

1544: 海子 
[2023-02-14 22:47:28] [×]
>>1543私もです。

1545: 永遠に 
[2023-02-14 22:52:33] [×]
じゃあ、俺の、コメントで終わりだな。じゃあ、このスレッド今までありがとう。さようなら。

1546: 嫌われ者ふじのん 
[2023-02-16 13:01:58] [×]
さよなら


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア