TOP > チャットちゃっと

掲示板作ったよ/1546



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2022-11-19 16:58:55] [×]
掲示板作りました。何でも、自由に打っていいよ。ただし、人を傷つける言葉は打たないようにしてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。


1: 一般人 
[2022-11-19 16:59:14] [×]
誰か、早く来てねー。

2: 一般人 
[2022-11-19 17:36:23] [×]
誰も来ないから一人で話そう。

3: 一般人 
[2022-11-19 17:38:12] [×]
人生楽ありゃ苦もあるさ~

4: 匿名 
[2022-11-19 17:41:19] [×]
ポケモンSV買う前に気を付けておきたいこと
https://www.youtube.com/watch?v=aqlaq5ctuJY
https://www.youtube.com/watch?v=9Ioec9p9l0I
https://www.youtube.com/watch?v=EII_RZY-Zuw

5: 一般人 
[2022-11-19 17:54:11] [×]
おヒメグマさんや他の皆も来てほしいです。

6: 一般人 
[2022-11-19 17:58:49] [×]
サトシ、ダンデに勝てて良かったね。マジで、おめでとう!

7: 一般人 
[2022-11-19 17:59:22] [×]
誰か知らんけど、俺の代わりにコメントしてくれてありがとう。

8: HAGEコBIノ 
[2022-11-19 18:04:05] [×]
ブフッ!(爆)

9: 一般人 
[2022-11-19 18:14:50] [×]
皆、ポケモンスカーレットとバイオレットの掲示板に書けていいなぁ。俺も、早く、打ちてぇよ。

10: 一般人 
[2022-11-19 18:15:51] [×]
ちなみに、ゲームエイトの話ね。

11: HAGEコBIノ 
[2022-11-19 18:16:37] [×]
打つのはええやろ

12: 一般人 
[2022-11-19 18:18:17] [×]
なんかねぇ、ゲームエイトの掲示板で俺、権限だって出されて以来ゲームエイト全ての掲示板にコメントすることが出来ない。

13: 一般人 
[2022-11-19 18:19:22] [×]
まぁ、オリジナルポケモンの画像出してたけどねー。後、ダイパリメイクの炎上画像とか。

14: 一般人 
[2022-11-19 18:24:57] [×]
ダンデに苦戦した人は手を挙げてください。

15: 一般人 
[2022-11-19 18:30:08] [×]
ゲームエイト酷すぎ大問題。(汗)その画像駄目とかあの画像駄目とか制限厳しすぎる。(汗)もうちょっと緩くてもいいと思う。

16: 一般人 
[2022-11-19 18:50:22] [×]
はまちさん達こっちに来てくれないかなぁ。

17: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-19 19:06:34] [×]
>>15そういうやつはダメなのになんでかとうあのやべぇやつはいいんだよ

18: 一般人 
[2022-11-19 19:57:08] [×]
オリジナルポケモンの画像を載せたぐらいで権限するとかマジであり得ない。別に、ポケモン関連出し載せてもいいと思うんだよね。オリジナルでもさぁ。

19: 一般人 
[2022-11-19 20:28:35] [×]
18番の文字間違えた。

20: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-19 20:35:15] [×]
17 あやつは多分今まで9回以上はアク禁などの対処を受けているかと


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア