TOP > チャットちゃっと

小説打つよー。/7169



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 7119: 変更点は一般人   ID:b8bf7c38c
[2024-01-22 16:06:15] [×]
>>7100の続き。
ゆかりん「まぁ、セルザにもいろいろあるんでしょうよ。」
フレイ「そうだね。じゃあ、私帰るね。」
レスト「俺も、帰る。じゃあね。」
ゆかりん「うん、バイバイ。」
そして、その夜。
セルザウィード「うう、コハク。」
ゆかりん「今のは、セルザの寝言?コハクって言ってたような?誰かの名前かな?兎に角、夜も遅いしもう寝よう。」
そして、次の日。
ここは広場。
広場には、ナンシーとジョーンズ以外の人物が集まっていた。
ゆかりん「あ、皆さん、どうしたんですか?こんな所に集まって。」
エルミナータ「ああ、ゆかりん。昨夜貴方、何か呻き声みたいの聞かなかった?」
ゆかりん「えっ!?呻き声?」
続く。


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア