TOP > チャットちゃっと

小説打つよー。/7169



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 7100: 不名誉な一般人   ID:0a45f91ee
[2024-01-21 20:54:52] [×]
>>7099の続き。
フレイ「うん、そうなのよ。何か、セルザ前から知ってたみたいな反応ね。」
セルザウィード「そ、そんな事はないぞ!そちの見間違いではないか!?」
フレイ「ウーン、そうかなぁ。それで、私達はこれからどうすればいいの?」
セルザウィード「うむ、その娘が起きたらいろいろと話を聞くがいい。」
フレイ「分かったわ。」
セルザウィード「うむ、それでは今日の所は解散していいぞ。お疲れ様じゃ。」
そして、ここは外。
フレイ「ウーン、明らかに怪しい。」
レスト「怪しいってセルザウィード様が?」
フレイ「そうよ!明らかに何か知ってそうじゃない?」
レスト「ウーン、確かにね。何か、動揺してたよね。」
続く。


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア