TOP > 雑談掲示板

小説打つよー。/7172



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6818: 軍を作る一般人   ID:8a500b862
[2023-12-31 16:59:32] [×]
>>6817の続き。
男B「ヒィ!何だよ!お前!」
???「さっさと、その子の手を放せ!」
男B「わ、分かったからやめてくれ!」
そう言うと男Bはゆかりんから手を放した。
男A「おい、こいつヤバイよ!行こうぜ!」
男B「お、おう!」
そう言うと男達は逃げて行った。
???「やれやれ。おい、あんた大丈夫か?」
ゆかりん「ええ、あれ?貴方?」
ゆかりんは男の人と千鶴が感じが似ていることに気付いた。
ゆかりん「貴方、千鶴ちゃんにそっくりね!」
???「ンッ?あんた妹の事知ってるの?」
ゆかりん「妹って事は、貴方が南雲薫さん?」
薫「そうだよ。」
ゆかりん「へぇ、そうなんだ!あ、助けてくれてありがとう。私は、千鶴ちゃんと同じ屯所で働いてる女中の豊臣ゆかりんです。どうぞ、よろしく。」
薫「へぇ、千鶴と同じ屯所で働いてるね。あんた、可愛いな。俺の、嫁にしてやるよ。」
続く。

6819: 軍を作る一般人   ID:a710c063b
[2023-12-31 17:53:13] [×]
>>6810の続き。
そして、ゆかりんは見事勝利した!
ゆかりん「よし!勝った!」
クララ「ヤダー!ゆかりん姉さん強すぎー!もう姉様って呼んじゃうー!」
セイボリー「最早意味不明だ!」
クララ「じゃあ、ゆかりん姉様、私達先に行くわね。じゃあねー。行くわよ!セイボリー!」
セイボリー「えっ!?ちょっと!クララさん?じゃあ、ゆかりんまた後で!」
そう言うとクララ達はその場を去った。
ゆかりん「よし、あっちに行こう。」
ここは道場。
???「おや?あんたたちよく来たね。ここは私の夫であるマスタードの道場だよ。所で、マグノリア博士の話じゃ確かここの道場を受けるのは三人のはずだけど?」
クララ「それが、ゆかりん姉様は途中で来れなくなってしまって!」
セイボリー「!く、クララさん!それは!」
クララ「(小声)シー!セイボリーは黙ってて!」
すると、そこへゆかりんがやって来た。
ゆかりん「到着っと!」
続く。

6820: 軍を作る一般人   ID:dee26f19a
[2023-12-31 18:42:33] [×]
>>6819の続き。
???「おや?来たじゃないか!」
セイボリー「ゆかりんさん!」
クララ「チッ!」
セイボリー「(ここからはセイボリーの心の声です)ええっ!?く、クララさん!今、チッ!って言ったよ!チッ!って!」
クララ「や、ヤダァ!ゆかりん姉様ったら!遅れてくるなら言ってよねー!」
セイボリー「(ここからはセイボリーの心の声です)わざとらしい!滅茶苦茶わざとらしいよ!」
ゆかりん「クララさん?貴方、この人に何を言ったの?」
クララ「別に何も?」
ゆかりん「そうなの?怪しいわね。まあいいわ。」
???「あんたが、三人目の子だね!私は、ここの道場のマスタードの妻でミツバよ!よろしくね!」
クララ「クララです!よろしくお願いします!」
セイボリー「セイボリーです。よろしくお願いします。」
ゆかりん「ゆかりんです。よろしくお願いします。」
続く。

6821: 軍を作る一般人   ID:6cfe3b571
[2023-12-31 19:58:24] [×]
>>6812の続き。
ゆかりん「じゃあ、仁君怪我の手当てするね。」
仁「おう、サンキュー。」
そして、ゆかりんは仁の怪我の手当てをした。
仁「ありがとう。ゆかりん。」
ゆかりん「どういたしまして。」
仁「でもさぁ、流石にゆかりんって俺らのメディカルドクターだろ?いつまでもチケットで入ってていいのかな?って俺思ってさ。」
ゆかりん「成る程、じゃあどうすればいいんだろう?」
仁「取り合えず、滝川先生達に相談してみるか。」
そして、次の日。(ここは保健室)
恭士「成る程、じゃあ、俺が、今日中にゆかりんにいつでもチケット無しで観客席や選手の控室に行けるようにしてやるよ。」
ゆかりん「本当ですか!ありがとうございます!」
晃「良かったな。豊臣。」
ゆかりん「はい!」
続く。

6822: 軍を作る一般人   ID:a2d4c9f38
[2023-12-31 21:23:47] [×]
>>6821の続き。
そして、放課後。
恭士「出来たぞ!ゆかりん!ほい、メディカルドクター専用のパスだ。いつでも首に下げとけ。いいな。」
ゆかりん「はい、分かりました。」
そして、次の日。(休みの日)
ゆかりん「あ、そうだ!今日は、信一郎君に教えてもらった雑貨屋さんに行ってみよう。」
そして、ゆかりんは雑貨屋を探したが見つからなかった。
ゆかりん「あれぇ?おかしいなぁ?ここ先通ったよねぇ?ウワァ!マジで、分かんないー!どうしよう!しょうがない。交番で道を聞くしかないか。(汗)」
すると。
???「あれ?君、こんな所で何してるの?」
ゆかりん「えっ!?」
ゆかりんが声のした方を見るとそこには緑の髪の男の子が立っていた。
???「君、先から行ったり来たりしてたからちょっと気になっちゃってて。何処か、探してるの?」
続く。

6823: 軍を作る一般人   ID:9831711a7
[2023-12-31 22:13:06] [×]
>>6822の続き。
ゆかりん「あ、うん。実は、雑貨屋さんを探してて。」
???「ああ、あの雑貨屋さん分かりにくいからね。案内してあげたいけれど僕も約束があって。そうだ!地図書いてあげるよ。」
そう言うと男の子は地図を書いた。
???「はい、書けたよ。これで分かると思うけど。」
ゆかりん「ありがとう!助かるわ!」
???「いえいえ、どういたしまして。じゃあね。」
そう言うと男の子は去っていった。
ゆかりん「親切な子だな。何処の学校の子だろう。後でお礼を言わないと。」
そして、ゆかりんは男の子の地図のお蔭で何とか雑貨屋に着いた。
そして、次の日。(ここは校門の前)
校門の前には昨日の緑の髪の男の子がいた。
ゆかりん「あ、あの子だ!おーい!」
???「あっ!?何だよ!お前!急に声かけてくんじゃねぇよ!馬鹿野郎!」
そう言うと男の子はその場を去った。
ゆかりん「えっ?ええええええっ!?」
続く。

6824: 軍を作る一般人   ID:f6737fd66
[2023-12-31 22:52:49] [×]
列車戦隊トッキュウジャー。
~物語~
ライトの親友であるゆかりんはライト達の敵であるゼットと付き合っていた。ライトはゆかりんがゼットと付き合っていた事を知り頭を抱えるが・・・・。
登場人物よー。
豊臣ゆかりん。
豊臣秀吉の義理の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。花屋で働いている。ゼットと付き合っておりゼットが怪人でありライト達の敵である事を知っているがそれでもなお彼の傍にいることを誓う。
ライト。ゆかりんの幼馴染でトッキュウ1号。ゆかりんに自身と仲間達がトッキュウジャーである事を明かしている。実は、ゆかりんの事が好きでゆかりんが自分達の敵であるゼットと付き合ってる事を知り頭を抱えている。
トカッチ。トッキュウジャーの一人でトッキュウ2号。ゆかりんと友達になる。ゆかりんとゼットが付き合ってる事をライトに教えてもらい悩んでしまい頭を痛めてしまい二日もレインボーラインに復帰出来なかった。
ミオ。トッキュウジャーの一人でトッキュウ3号。ゆかりんと友達になる。ゆかりんとゼットが付き合ってる事をライトに教えてもらい悩んでしまい「もう、訳分かんないー!」と叫ぶ。
長くなるので続く。

6825: 軍を作る一般人   ID:fde6b1123
[2023-12-31 23:12:12] [×]
>>6824の続き。
ヒカリ。トッキュウジャーの一人でトッキュウ4号。ゆかりんと友達になる。ゆかりんの事を好きになる。ゆかりんとゼットが付き合ってる事をライトに教えてもらいその後、空手道場で嫉妬の余り拳でいろんな場所を叩いていた。
カグラ。トッキュウジャーの一人でトッキュウ5号。ゆかりんと友達になる。ゆかりんとゼットが付き合ってる事をライトに教えてもらったがただ一人だけ「えー、別にいいんじゃないー。」と能天気に考えていたがライトに「駄目だろ!普通に!」とツッコまれた。
虹野明。トッキュウジャーの一人でトッキュウ6号。ゆかりんと友達になる。実は、シャドーライン所属のシャドー怪人でありザラムという名前である。恋愛には鈍くゆかりんを最初は何とも思ってなかったが後にゆかりんを見るとドキドキしている自身に気付きミオ達に「この感情は何だ?」と聞いた際にそれが恋心である事を教えてもらう。ゆかりんとゼットが付き合ってる事をライトに教えてもらった際は怒りの余りシャドーラインに一人で乗り込もうとしたがライト達に止められた。
長くなるので続く。

6826: 軍を作る一般人   ID:ade3057bf
[2023-12-31 23:14:59] [×]
寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz。

6827: 健全な一般人   ID:8a0811170
[2024-01-01 08:06:31] [×]
もはよう。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。では、ご飯食べてくる。

6828: 健全な一般人   ID:666344140
[2024-01-01 14:43:41] [×]
SSIしてきました。今、帰ったので続きを打つ。


6829: 健全な一般人   ID:e30b6826b
[2024-01-01 15:21:31] [×]
>>6825の続き。
車掌。レッドレッシャー車内に常駐してる人。主に列車でトッキュウジャーをシャドーラインの駅に送り届ける役目を持つ人。ゆかりんの父親代わりを務めている。ゆかりんとゼットが付き合ってる事をライトに教えてもらった際はぶっ倒れて高熱を出し寝込んでしまった。
チケット。車掌が右手に填めている猿のパペットのような形状をした彼の右腕。車内アナウンスを担当している。ゆかりんとゼットが付き合ってる事をライトに教えてもらった際は車掌がぶっ倒れてしまい「車掌ー!」と叫んでいた。
ワゴン。レインボーラインに乗務員として勤務し、車内販売を担当する女性。ロボットのような容姿をしているが、正体は不明。ゆかりんとゼットが付き合ってる事をライトに教えてもらった際はぶっ倒れてしまった車掌を介抱していた。
シャドーラインのメンバー。
ゼット。シャドーラインの闇の皇帝。普段は人間の青年と変わらない姿を持つが異質な存在。ゆかりんとはゆかりんが花屋で働いてた際に出会いお金がなかったがゆかりんに無償で向日葵の花を貰った。→(その後ちゃんとお金は返した)その後、人間であるゆかりんに執着し→(ゆかりんの瞳を見てキラキラしてるなお前と言った)自身の気持ちが恋心である事をゆかりんに教わりゆかりんに告白し付き合う事になる。自身の正体がトッキュウジャーの敵でありシャドーラインの闇の皇帝である事を告げてもなお自分の傍にいるゆかりんを気に入りゆかりんを妻にしようとしている。ゆかりんと付き合ってからはノア夫人達の攻撃から人間体で守ったり、ノア夫人達が作り出した怪物から怪人体で守ったりしている。キラキラしたものに執着しており童謡の「きらきら星」を口ずさんでいることが多い。
長くなるので続く。

6830: 健全な一般人   ID:9b779655d
[2024-01-01 16:37:36] [×]
>>6829の続き。
ネロ男爵。闇の皇帝に仕える一人。キラキラしたものの執着に拘るゼットをよく思っていない。人間であるゆかりんを妻に迎えようとするゼットに対しても不満に思っているようでゆかりんを時々自身や自身の作り出した怪物で攻撃しようとしているがことごとくゼットに邪魔されている。ノア夫人とは犬猿の仲。
ノア夫人。闇の皇帝に仕える一人。高慢でヒステリックな性格。しかし、娘のグリッタには甘く、娘を闇の皇帝の妃にして、強大な権力を握ろうと画策する。身分の上下に関係なく相手に敬語を使うが、皮肉や嫌味を含んだ発言も多い。ゼットが人間であるゆかりんを妻に迎えようしているのでゆかりんを自身や自身の作り出した怪物で攻撃しようとするがことごとくゼットに邪魔されている。ネロ男爵とは犬猿の仲。
シュバルツ将軍。闇の皇帝に仕える一人。グリッタに好意を寄せられている事を知っており彼女を利用しようとしたが彼女の思いに心を動かされゼットを倒そうとするも結局は返り討ちにされてしまった。最期はグリッタに詫びの言葉を述べゼットにゆかりんと幸せになるように告げて息絶えた。
モルク侯爵。ゼットの乳母にして育ての親。度々小言を口にするため、その煩さにゼットもウザったく思っている。
グリッタ嬢。ノア夫人の娘。ずんぐりした巨体と酷い容姿だが、その性格は健全で純粋。母の思惑を余所に闇の皇帝の妃になる気はなくシュバルツ将軍の事を一途に慕っており陰ながら彼の力になろうとしている。闇の皇帝の妃になるのが嫌で家出した際にゆかりんと出会いゆかりんに自身がシャドーラインのノアの娘でありゼットの妃になるという事実を伝えゆかりんがゼットと付き合ってる事を知りゆかりんを応援しゆかりんと友達になる。
以上です。

6831: 健全な一般人   ID:03e71d60d
[2024-01-01 17:04:35] [×]
列車戦隊トッキュウジャー!
これはまだ、トッキュウジャーが、シャドーラインの全員を倒してない頃のお話。
ここは、レインボーライン。
ライト「フフフフ~ン♪」
トカッチ「ライト、今日は随分とご機嫌だね?どうしたの?」
ライト「うん!だって、今日は、僕の親友であり幼馴染のゆかりんに会えるんだもんー!」
ミオ「えっ?幼馴染?ライト、そんな子いたの?」
ライト「うん、俺達とは違う学校に通ってる子だけどねー!可愛いんだよ!花屋で働いてる子なんだ!勿論、俺達がトッキュウジャーである事も知ってるよ!俺、教えたんだー!」
ヒカリ「おいおい、あんまり周りにペラペラと俺達の正体を言うんじゃないぞ。ライト。(汗)」
ライト「分かってるよ!ヒカリ!」
すると。
車掌「ライト君ー、お客さんですよー。」
ライト「来たー!はーい!ゆかりんー!」
カグラ「ライト君ったらはしゃいじゃってるね!」
明「全く、元気な奴だ。」
続く。

6832: 健全な一般人   ID:d34165a75
[2024-01-01 17:46:23] [×]
>>6831の続き。
ライト「ゆかりん!よく来てくれたね!」
ゆかりん「こんにちは。ライト君。あの、これつまらないものだけど、どうぞ。」
そう言うとゆかりんはライトにケーキを渡した。
ライト「ワァ!ありがとう!俺、甘い物大好き!あ!皆に、ゆかりんを紹介してあげるよ!中に入って!」
ゆかりん「あ、うん。」
そして、ここはレインボーラインの列車の中。
ライト「皆、紹介するね。こちら、花屋で働くゆかりん!」
ゆかりん「豊臣ゆかりんです。どうぞよろしくお願いいたします。」
トカッチ「俺は、トカッチ。よろしく。ちなみに、トッキュウ2号です。」
ミオ「私は、ミオ。ちなみに、トッキュウ3号です。」
続く。

6833: 健全な一般人   ID:cc9bc37d6
[2024-01-01 18:24:56] [×]
>>6816の続き。
そして、次の日。
レイト「ゆかりん姉ちゃん!」
ゆかりん「えっ?貴方誰?」
レイト「ヤダなぁ、僕だよ。レイトだよ。」
ゆかりん「えっ!?ええー!?レイト君って男だったの!?」
レイト「そうだよ。」
ゆかりん「セキは知ってたの!?」
セキ「うん、だってレイトに教えてもらったから。」
ゆかりん「ええっ!?どうして私には、教えてくれなかったのよ!」
レイト「ごめん。ゆかりん姉ちゃんには内緒にしてたくて。」
ゆかりん「そうだったの!?」
レイト「うん、それより、俺、ゆかりん姉ちゃんが好きだ!俺と付き合ってほしい!」
ゆかりん「ちょっと待って!私がセキと付き合ってる事知ってるよね?」
レイト「知ってるけど、諦められないんだよ!」
ゆかりん「でも、私はレイトの事を可愛い妹としか思えないの。ごめんね。」
レイト「そっか、じゃあ諦めるしかないね。やっぱり、セキには敵わないや。」
そして、レイトは潔くゆかりんから身を引くのであった。その後、レイトとゆかりんはいいお友達になったがセキはその後もレイトを警戒し続けるのであった。(汗)
終わり。

6834: 健全な一般人   ID:72dde0cc1
[2024-01-01 18:26:29] [×]
薄桜鬼は内容が思い付かないのでやめます。その代わり、ポケモン部を打ちます。

6835: 健全な一般人   ID:b981418a5
[2024-01-01 18:46:38] [×]
ポケモン部。これはポケモン学園の部活動の内容をお伝えする?お話。
ゼイユ。ゆかりんの友達でトレーナー。部活動は苦手らしくどの部活にも入っていない。スグリの姉で弟のスグリの変わりように苦手意識を持っている。
スグリ。ゆかりんの友達でトレーナー。ともっこ像をグーパンした際に浴びた紫の煙でおかしくなり闇落ちしている。→(ピクシブ百科事典によれば実際はしてないらしいが)本篇ではオーガポンに執着しているがこの物語ではオーガポンを捕まえたゆかりんに執着しておりゆかりんをカキツバタから奪おうとしている。ゆかりん以外の人に対しては非常に嫌な感じの性格で冷たい言葉を放つ。何処の部活にも入っていない。ゼイユの弟。現在は、ブルーベリー学園のチャンピオン。実は、元々は、カキツバタがチャンピオンだったがその座を奪い取っている。
アカマツ。料理部担当。ゆかりんとは友達同士。スグリに対しては嫌な印象を受けている。
タロ。裁縫部担当。ゆかりんとは友達同士。可愛いぬいぐるみなどを作るのが得意。スグリに対しては仲良くしたいと思っている。手の前で×の字を作って「そういうの良くないと思います!」が口癖。
ネリネ。占い部担当。ゆかりんの友達。スグリに対しては「スグリには嫌な未来が見える。」と言っている。恋占いが得意。
ゆかりん。バスケ部のマネージャーで本作では、クチナシとは結婚しておらずカキツバタと付き合っている。スグリの余りの変わりように困惑している。
カキツバタ。バスケ部担当。ゆかりんの彼氏。スグリから度々ポケモン勝負を挑まれている。実は、元々はチャンピオンだったがその座をスグリに奪われてしまった。
その他のポケモンキャラも出て来ます。次回からお話を打ちます。

6836: 健全な一般人   ID:de1a458ae
[2024-01-01 19:49:56] [×]
>>6820の続き。
???「やぁやぁ、君達。よく来たね!私が、この道場の主であるマスタードだよ!よろしくな!」
クララ「キャー!お爺ちゃんよろしくね!」
マスタード「ハハハッ!元気があってよろしい!さてと、まずは道場の中に入りなさい。」
そして、ここは道場の中。
マスタード「ここが道場の中じゃ。」
セイボリー「おお!本格的!」
マスタード「では、お前達に我が道場の胴着を進呈しよう。」
ゆかりん達はマスタードから胴着を渡された!
クララ「よし!着替えてくるねー!」
そして、ゆかりん達は着替えた。
ミツバ「おや!あんた達良く似合ってるじゃないか!」
クララ「ありがとうございます!」
マスタード「さて、それじゃあ、腕試しといこうかの。まずは、ゆかりんっち、ワシと勝負じゃ!」
ゆかりん「いいですよ。受けて立ちます。」
マスタード「うむ、手加減なしでいくぞ!」
そして、ゆかりんは見事マスタードに勝った!
続く。

6837: 健全な一般人   ID:4c98f3c29
[2024-01-01 21:40:41] [×]
>>6836の続き。
マスタード「おお!お見事!ゆかりんっち強いねぇ!」
ゆかりん「どうもです。」
そして、マスタードは戦いを終えた。
マスタード「それじゃあ、外に出るとするかね。」
そして、ここは外。
マスタード「ンッ?あれは、ヤドン?」
ヤドン「ヤドン!」
ヤドンは、クララの胴着セットを盗んでいった!→(クララは胴着セットを脱いで私服になってる設定です)
クララ「あー!私の胴着がぁぁぁぁ!」
マスタード「ありゃぁ、はや~いヤドンだ!」
ゆかりん「何ですか!?そのはや~いヤドンって!?」
続く。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア