TOP > チャットちゃっと

小説打つよー。/7169



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2022-11-19 09:42:02] [×]
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。


1: きつつね 
[2022-11-19 09:45:27] [×]
いつものやつぇすね
これを見てすこし安心したよ

2: 一般人 
[2022-11-19 11:00:26] [×]
登場人物。ウォロ。イチョウ商会で働いてる人で普段は、自分口調だがキレると私になり口調も荒くなる。ゆかりん。ギンガ団で働く人でウォロが好き。ウォロの事を探している。テル。ゆかりんの友達。ツッコミ役。ラベン。ゆかりんの父親代わりをしているポケモン研究者。その他はカイなどが出てきます。



3: 一般人 
[2022-11-19 11:35:18] [×]
これ打ち終わったら別なの打ちます。

4: 一般人 
[2022-11-19 13:51:09] [×]
あ、ごめん。(汗)やっぱり、別なの打つ。デジモンサヴァイブを打つ。~物語~とある、宿舎にやってきたタクマとゆかりん達。彼らは、そこでミウと名乗る謎の少女と出会い・・・。登場人物は次打ちます。

5: 一般人 
[2022-11-19 17:30:04] [×]
登場人物紹介。ゆかりん。タクマ達の友達で高校一年生。相棒デジモンは兎のラビモン。ラビモン。ゆかりんの相棒デジモン。「しっかりしなさいよ!」が口癖。タクマ。ゆかりんと同じクラスで頭にゴーグルをつけている。相棒のデジモンはアグモン。アグモン。タクマの相棒のデジモン。好奇心旺盛で元気。アオイ。ゆかりんと同じクラスで相棒のデジモンはラブラモン。ラブラモン。アオイの相棒のデジモン。アオイの気持ちに寄り添ってくれる。ミノル。ゆかりんと同じクラスでたまに軽口や冗談を言ったりする。相棒デジモンはファルコモン。ファルコモン。ミノルの相棒デジモン。ミノルとは違くしっかりしている。リョウ。ゆかりんと同じクラスでマザコン。生意気な態度だが憎めない奴。相棒デジモンはクネモン。クネモン。リョウの相棒デジモン。喋ることが出来ない。サキ。ゆかりんと同じクラスで実は病気を患っている。相棒デジモンはフローラモン。シュウジ。ゆかりんと同じクラスで人一倍責任感が強い。眼鏡をかけている。相棒のロップモンとは良好な関係ではない。ロップモン。シュウジの相棒デジモン。無邪気で大人しい性格だがやや引っ込み思案。カイト。ゆかりんと同じクラスでミウの兄でやや猪突猛進タイプ。キレやすいが妹のミウを心配している。相棒デジモンはドラクモン。ドラクモン。カイトの相棒デジモン。暴走しがちなカイトに熱考するように託したりするなどカイトとは良好な関係を築いている。サキ。小学生であり、今回は兄のカイトの合宿に夏休みのため着いてきた。過保護な兄には嫌気が差している。相棒デジモンはシャコモン。シャコモン。サキの相棒デジモン。ミウとは仲良しコンビ。極めて常識的で現実的な性格。以上です。次回からお話を始めます。

6: 一般人 
[2022-11-19 21:08:05] [×]
私、ゆかりん。今日から、合宿に行くの。まさか、合宿に行ってあんな事になるとは思わなかった。
タクマ「ゆかりん、おはよう。」
ゆかりん「タクマ、おはよう。」
テル「二人共、おはよう。」
ラベン「お二人共おはようございます。」
タクマ「おはようございます。ラベン先生。」
テル「おはようございます。ラベン先生。」
ゆかりん「おはようございます。ラベン先生。」
ラベン「はい、皆さんおはようございます。皆さん、元気ですか?」
テル「元気です。」
ゆかりん「私も元気です。」
タクマ「俺も、元気です。」
ミノル「皆!おはよう!」
続く。


7: 一般人 
[2022-11-19 21:25:44] [×]
6の続き。すると、そこにミノルが遅れてやってきた。
タクマ「ミノルー、遅刻だぞ。遅いぞ。」
ミノル「ごめん!ごめん!ちょっと、寝坊しちゃってさ!」
ゆかりん「アハハッ。ミノル君らしいね。」
タクマ「全く、ミノルは。(汗)」
ミノル「ごめんってばー!」
アオイ「皆、ここにいたのね。」
タクマ「あ、アオイさん、おはよう。」
ミノル「おはよう!アオイさん。」
ゆかりん「アオイちゃん、おはよう。」
テル「アオイさん、おはよう。」
続く。

8: 一般人 
[2022-11-19 21:32:21] [×]
7の続き。
アオイ「皆、おはよう。ラベン先生も、おはようございます。」
ミノル「ラベン先生、おはようございます。」
ラベン「はい、おはようございます。」
ミノル「ってか、遅れてごめんなさい。(汗)」
ラベン「いいんですよ。別に。これで、全員揃いましたね。さぁ、山にある遺跡に行きましょうか。」
その場にいる全「はーい。」
そして、ここは道中。
ゆかりん「ワァ、桜が綺麗だねぇ。」
タクマ「そうだなぁ。合宿じゃなければ花見でもするんだが。」
アオイ「そうね。今度、夏休みとかを利用して来ちゃいましょうか?」
続く。

9: 一般人 
[2022-11-19 22:00:34] [×]
そろそろ寝るわ。また明日続き打つわ。おやすみなさい。

10: 一般人 
[2022-11-20 07:30:08] [×]
おはよう。ご飯食べてくる。

11: 一般人 
[2022-11-20 09:48:11] [×]
今日は、隣の部屋の友達と出掛けて来るわ。だから、帰ってきたら小説打つ。

12: 一般人 
[2022-11-20 10:26:59] [×]
そろそろ出掛けて来るわ。じゃあね。

13: 一般人 
[2022-11-20 14:55:39] [×]
今、戻ったぞ。すぐ、続き打つ。

14: 一般人 
[2022-11-20 20:33:03] [×]
8の続き。
ミノル「いいねぇ!ここ、バスも通ってるみたいだし。」
タクマ「でも、ここまで来るのに相当お金がかかりそうだけどな。(汗)」
ゆかりん「そうね。」
ミノル「そっかー、じゃあ、しょうがないか。」
リョウ「ケッ!何で、遺跡見学なんてしなきゃならねぇんだよ。めんどくせぇなぁ。」
サキ「もう!リョウったらそういう事言わないの!」
リョウ「だってよぉ!」
サキ「ほら、もう行くよ!」
リョウ「へいへい、分かりましたよ!」
リョウは文句を言いつつも歩き出した。
その後ろをサキが歩いて行った。
続く。

15: 一般人 
[2022-11-20 20:34:13] [×]
今日は、ちょっと忙しいから続きは明日打つね。じゃあ、また明日。

16: 一般人 
[2022-11-21 08:01:46] [×]
皆、おはよう。今日は、続き打つね。

17: 一般人 
[2022-11-21 09:53:40] [×]
14の続き。
すいません。(汗)何か、飽きてきたんで別なの打ちます。短編集でも打ちます。

18: 一般人 
[2022-11-21 16:56:45] [×]
愛を君に。コルサ。(甘々)
私、ゆかりん!私は、くさタイプのジムリーダーであるコルサさんと付き合っています。今日は、そんな、コルサさんとデートなのです。
ここはボウルタウン。
ゆかりん「コルサさん!早く!」
コルサ「ゆかりん、そんなに急がなくても店は逃げないよ。」
ゆかりん「でも、私は早く服屋に行きたいの!」
コルサ「分かったよ。じゃあ、行こうか。」
そして、ここは服屋。
ゆかりん「ウーン、どれにしようかな?」
コルサ「そうですねぇ。ゆかりんさんならこの服などいかがでしょうか?」
続く。

19: 一般人 
[2022-11-21 18:51:38] [×]
18の続き。
コルサが持ってきたのはフリルのついたスカート付きの白いブラウスの服だった。
ゆかりん「可愛い!早速、着てみるね。」
コルサ「はい、ごゆっくり。」
そして、一時間後。
ゆかりん「コルサさん、着替えたよ。あれ?コルサさん?」
ゆかりんは辺りを見回したがコルサの姿は何処にもなかった。
ゆかりん「あれ?コルサさん?何処?」
すると。
女A「あれ?もしかして、ジムリーダーのコルサさんですか?」
コルサ「は、はい。そうですが。(汗)」
女B「キャア!カッコイイ!あの、サインしてください!」
続く。

20: 一般人 
[2022-11-21 19:48:50] [×]
19の続き。
コルサは嫌な顔一つせずに女性客二人にサインをする。それを見ていた何だか、コルサにほっとかれた気がしてゆかりんは面白くなかった。
ゆかりん「コルサさん。ハァ。この服買って店出よう。」
ゆかりんはレジで会計をするとコルサを服屋に残して外に出た。
そして、ここはレストラン。
ゆかりん「ハァ、本当はコルサさんと二人でここでランチ食べるはずだったのに。」
すると。
ペパー「よぉ!ゆかりん!」
ゆかりん「ンッ?何だ、ペパーか。」
そこへやって来たのはゆかりんの同級生であるペパーだった。
ペパー「何だとは何だよ!人が折角声かけてやったのに!」
続く。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア