TOP > チャットちゃっと

おいゆーすけ答えろ/37



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 18: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 20:43:56] [×]
>>17そんなかんじかな
チャちゃ公式がこんなにあくどいはずがない

19: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-13 20:49:41] [×]
>>14 リンク切れてるから入れん。
元々なんかの会社の広告だったりしてんだろうけどそのURLの有効期限切れたからたとえウイルス入ってたりしてもそのサイトに行けねぇからウイルスをもらわん的な

20: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 20:50:37] [×]
>>19おかちぃなぁ
ちゃんと入れるんだけど

21: HAGEコBIノ 
[2022-11-13 21:13:04] [×]
入れん

22: 神速ゆうた 
[2022-11-13 21:16:18] [×]
スパイファミリー面白いな~

23: HAGEコBIノ 
[2022-11-13 21:18:04] [×]
それなぁ!ヨルさんのおっぱいぃ!

24: 神速ゆうた 
[2022-11-13 21:27:27] [×]
>>23
デヘヘ

25: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 21:36:17] [×]
>>21どういう画面になる?

26: 鏡音ステと博麗ステ 
[2022-11-13 21:37:13] [×]
ウイルスサイトで草
https://d.kuku.lu/e1ece4f8a

27: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-13 21:49:47] [×]
>>20 俺はこう言う画面なったけどきつねこれならぬ?
https://d.kuku.lu/0196ce1a9

28: 鏡音ステと博麗ステ 
[2022-11-13 21:51:29] [×]
サイトが存在しません、と。

29: HAGEコBIノ 
[2022-11-13 22:08:13] [×]
404 NotFound
---------
Nginx


こうなる

30: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 22:11:30] [×]
>>27.28.29いや、ならんね

31: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 22:12:01] [×]
>>30釣られないなんて…くっそうらやまちぃ

32: HAGEコBIノ 
[2022-11-13 22:12:29] [×]
>>30ウイルスクリーナーアプリダウンロードしとけ

33: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 22:13:47] [×]
>>32それをダウンロードする容量とパスワード入力する気があると思うか?

34: HAGEコBIノ 
[2022-11-13 22:18:44] [×]
>>33今ネットウイルス感染症状調べたら全部当てはまるんだが(笑)

35: 神速ゆうた 
[2022-11-13 22:23:26] [×]
>>33
おやすみ~きつね笑

36: 泳げ!たいたこ君! 
[2023-03-12 21:07:29] [×]
>>23>>24エ〇話できるんやで!

37: おひひ 
[2023-03-12 21:11:49] [×]
>36ん…?
えっちな話は誰にでもできるかと(は?)


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア