TOP > チャットちゃっと

おいゆーすけ答えろ/37



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつねは学校をぶっこわすっ
[2022-11-13 19:32:15] [×]
最近の釣りサイトはなんなんだ
説明しろ


1: HAGEコBIノ 
[2022-11-13 19:40:16] [×]
どんなサイトだ。言ってみろこんにゃろ

2: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 20:02:29] [×]
>>1ばかなの?

3: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 20:03:08] [×]
>>1しゃーねーこれだ
http://luckypapa.top/bonus/com-jp-cc-ipx-new-cdn/lp1-5.php?c=37z1hgt01z3oz0&k=3fea3d15773ff7c0426ad5390a9f42f1&country_code=JP&carrier=SoftBank&country_name=Japan&region=Tokyo&city=Tokyo&isp=Softbank%20BB%20Corp.&lang=ja&os=iOS&osv=15&browser=Safari&browserv=&brand=Apple&model=iPhone&marketing_name=iPhone&tablet=2&rheight=0&rwidth=0&e=5
激ヤバだからぜっっっっっったいに触るなよ
いいな!?

4: 神速ゆうた 
[2022-11-13 20:07:01] [×]
>>3


5: HAGEコBIノ 
[2022-11-13 20:07:24] [×]
俺のスマホじゃ見れんわ。広告を作ってる会社の名前とかわかる?

6: HAGEコBIノ 
[2022-11-13 20:08:12] [×]
うわぁぁぁ!!!俺のau最初期じゃ無理だぁ!

7: 神速ゆうた 
[2022-11-13 20:09:42] [×]
>>3
コレ絶対特定くんだろ?

8: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 20:10:03] [×]
>>5知らねーよバーカ
詐欺サイトの主が分かるやつなんかいねーよ
>>4笑意外にも何か言えや電子機器なんとか罪で訴えるゾ

9: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 20:10:47] [×]
>>7ん?知らんのか?いやないわな
結局は入力せなけりゃおぅけぃ

10: HAGEコBIノ 
[2022-11-13 20:11:14] [×]
じゃあどんな広告か言ってみろ

11: 神速ゆうた 
[2022-11-13 20:12:36] [×]
>>8


12: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 20:14:15] [×]
>>10広告?なんのことだ?

13: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-13 20:22:59] [×]
リンク切れらしいよ。

14: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 20:24:19] [×]
>>13つまりどいこと?

15: 神速ゆうた 
[2022-11-13 20:25:12] [×]
きつねくぅーんなんのことだ?笑

16: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 20:33:54] [×]
>>15怪しい!実に怪しい!

17: HAGEコBIノ 
[2022-11-13 20:37:30] [×]
>>12ごめん。話噛み合って無かったわ

俺目線 ちゃちゃの広告だと思う
きつね目線 サイトだわ!

こんなんか?

18: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 20:43:56] [×]
>>17そんなかんじかな
チャちゃ公式がこんなにあくどいはずがない

19: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-13 20:49:41] [×]
>>14 リンク切れてるから入れん。
元々なんかの会社の広告だったりしてんだろうけどそのURLの有効期限切れたからたとえウイルス入ってたりしてもそのサイトに行けねぇからウイルスをもらわん的な

20: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-13 20:50:37] [×]
>>19おかちぃなぁ
ちゃんと入れるんだけど


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア