TOP > チャットちゃっと

しらゆきミクの偏見/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ
[2022-11-12 18:00:11] [×]
しらゆきミクの偏見
・ファンを小人としか思ってなさそう
・都合が悪くなったら逃げそう
・自分が世界一可愛いと思ってそう
・自分のことを初音ミクだと思い込んでそう
・自分のことを神だと思ってそう
・頭悪そう
・頭にシラミ沸いてそう
・推しを金稼ぎの道具として使ってそう
・整形してそう
・彼氏いない歴=年齢
・そろそろテレビに呼ばれないことに腹を立ててテレビ局襲撃しそう
・人殴って金奪ってそう
・元いじめっこ
・パパ活してそう
・援交してそう
・化粧は濃ければ濃いほど良いと思ってそう
・YAMAHAに許可を取らずにタペストリーとか晒してそう(著作権侵害してそう)
・友達いなさそう
・芸能界舐めてそう
・自分が一番推しに好かれてると思ってそう
・一日に一回はシコってそう
・自分を中心に世界が回っていると思ってそう
・死んだら地獄に落ちそう
・家族に嫌われてそう


1: 鏡音モナ 
[2022-11-12 18:00:38] [×]
以上。しらゆきミクへの偏見でした

2: 鏡音モナ 
[2022-11-12 18:05:18] [×]
ちなみに上から一番目と五番目と八番目と十九番目は事実です


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア