TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7337



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6695: 匿名さん 
[2024-09-03 23:26:29] [×]
このサイトでモテて嬉しいんかな?
ちゃくとこー明日話そー!

6696: はるか 
[2024-09-04 00:05:52] [×]
はるかです
…チャベリが寂しすぎるんだが……
Yuitoも居ないし、いつメンのみんながほぼほぼ居ない……
Yuitoやいつメンへ
1ページ小学生集まれNo2で待っとく


6697: あきら 
[2024-09-04 00:11:08] [×]
ねむごめんんんんんんんんんんんんんんんんn

6699: Yuito 
[2024-09-04 07:39:03] [×]
どうも学校に行く前の僕です(正直行きたくないが成績を下げるわけにはいかナァイ!!!!)
はるかパイセン
最近行けなくてごめんなサァイ!(いやマジで)
最近行けない理由はまぁ結構前にここに書いたのですが、成績をもう下げたくないからと、早寝早起きを心がけてるからっすね
なんで突然やろうと思ったんやぁ!や、Yuitoいないぜ、、、ヨッシャァァァァァァ!!とか思っている人がいるでしょう(嬉しく思ってる人が多かったらどうしよ、、、タヒぬか)
まぁ理由はこんな感じです。☆も☆し☆も☆僕に会いたいのならこの時間帯とか夜の10時30分前くらいにいれば多分入ると思います。(もしもって言ってるけど絶対いないよね?ウンウン(泣))
あっもう時間だ!それじゃ学校行って来るでごわす!

6700: Yuito 
[2024-09-04 07:39:51] [×]
あっそういえば最終的に掲示板で触れてくれたのはるかだけだったな
悲し

6701: あい 
[2024-09-04 10:03:13] [×]
yuitoへ

なんの事分からんけど普通に触れるのだるかった★

6702: ヨッシー 
[2024-09-04 13:25:32] [×]
りねー今日はどうする?

6703: 匿名さん 
[2024-09-04 13:30:51] [×]
教祖タコマス?さんへ

あなたが何を言われたかはわかりませんがガイジも差別用語なので使うべきではないと思いますよ!

(最初に酷いこと言ってきたやつのことを擁護する気は一切ありません!!)

6705: シャチ 
[2024-09-04 14:43:46] [×]
シャチだよ~クシの日で待ってるよ~
話したい人来てね~

6706: もぐです! 
[2024-09-04 15:31:41] [×]
萌久の友達or親友へ
もぐは、月曜日の場合、夜の7時~8時30分or9時30分までチャベリに来れません!
水曜日の場合、4時~8時30分or9時30分まで来れません!
土曜日はの場合、夕方の6時~7時30分まで来れません!
日曜日は、朝の8時あたりからチャベリに来れません!(日曜日の場合は何時まで来れないかはわかりません)
なぜかと言うと!
習い事があるからでーす。。。
月水日は稽古。
土曜日は塾です☆
それ以外はほぼ来れるので!
ではまたー

6707: なるみかん 
[2024-09-04 15:43:41] [×]
今日も情報量多すぎで脳のトレーニング助かります

うち学校の時もたまに来るからよろしくね
で、うちの仲良い人達に本題だぃ

しばらくオールは無理じゃ(前も言った)
てかずっと無理かしら
杏仁ちゃんも出来ないみたいやし、うちも小説に燃えてるんで
深夜帯楽しかったよ ありがとう(´・ω・`)

6708: 獅音へ 
[2024-09-04 15:54:05] [×]
獅音へ
いつかできるかな?ちょっと話したいことがあって、、、
この伝言板にできる日とか時間を書いてほしいです!
返事を待ってます。                NO NAMEより

6709: ゆい 
[2024-09-04 15:59:15] [×]
あのー、皆スマホ没収されてやーんのとか思ってたら、私…没収ってか1時間ぐらいしか使えねぇ☆親の仕事ある日だけになりました。平日は基本4時から5時半…休日は丸一日入れる日もあります。コカインコカインコカインコカインコカインコカイン(人の名前です)話したい
ちな、夜中無理だようちも

6710: 杏仁豆腐 
[2024-09-04 16:12:28] [×]
あのーPCの場所見つけれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
でも怒られたら殺されそうなくらい怖いので(?)
大人しく10時までにします。これ返事書いてもらえるの嬉しいんだけどさ?スマホだと掲示板なぜか見れないから読めないんです(´;ω;`)なるべく見なくても読める2行までにしてもらえると助かる(?)
あとはるかちゃん、深夜帯行けへんくてごめんな。何があっても必ず戻ってやがる((
あとなんか奇跡的に色んな知り合い没収されてて笑う☆
スマホ持ってる友らー!
今度オープンチャット作るから来いよ!名前は会ったときに教える(多分もう会えない☆
親の目を時々盗んで掲示板に現れるようにします(?)
必ずはよ戻って深夜帯をどうにかしたいな…
あとは取り返すのみ!また9時前辺りに出現すると思われる
以上!

6711: ゆい 
[2024-09-04 17:09:25] [×]
うちが来れる日
平日4時から最高6時
休日丸一日
親がいる日は絶対来れない

6712: ゆい 
[2024-09-04 17:16:53] [×]
泣くまじでやな事ありすぎた
コカインちょっとでええから夕方きてな
あんにんちゃそ…頑張れ(色々)
輝ちゃそ話聞くで 
ほんとにほんとにほんとにほんとに学校むり☆

6713: はるか 
[2024-09-04 17:21:09] [×]
はるかです
Yuitoと杏仁豆腐おk!それくらいの時間帯に行くわ

6714: オレだよ俺w 
[2024-09-04 17:40:01] [×]
もぐ?まだチャベリやってたんかいwああてか俺あんたの弟w

6715: もぐです! 
[2024-09-04 17:40:51] [×]
明日誰か話しませんか~?

6716: かおる 
[2024-09-04 17:52:41] [×]
今日やりまーす^_^勉強が終わり次第ですけど。かおる様


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア